• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #14 放送御礼&コメント

    2020-06-23 20:00  
    こんばんは!マネージャーです。昨日の第14回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!記念すべき1周年ということで、今回も皆様と楽しい時間を過ごすことができました!皆様からの温かいコメントや応援のおかげでげったむも1周年を無事に迎えることができ、本当に感謝しております。こうやってあたりまえのように毎月番組が放送できるのも、応援してくださるみなさまあってのことだと思います。みなさまにとって「月刊 田村心」が毎月のホッとできるひとときになれるよう、試行錯誤しながら走り続けていきたいと思いますので、これからも温かくそして時に厳しく番組を見守っていただけたらと思います。これからも宜しくお願い致します!6月28日までタイムシフト視聴可能ですのでまだの方はぜひご覧下さい!心くんがツイッターにアップした”反省会動画”も是非、チェックしてください!まだの方は【こちら】からどうぞ!!”反省会”
  • #14放送日時決定

    2020-06-19 20:00  
    こんばんは!マネージャーです。
    お待たせしました!
    「月刊 田村心」第14回放送の日時が決まりました!
    ◆6月22日(月) 21:00~22:30
    (冒頭45分無料視聴可)
    ついにげったむ1周年記念放送が決定!!1周年記念ということで今回は公式延長放送となります。笑果たしてどのような企画が行われるのか?!あんな企画・こんな企画‥みなさまと楽しくげったむ1周年記念のお祝いができればと思っております!また、今月につきまして番組の構成上、今回は冒頭45分間を無料放送にてお送りさせて頂きます。
    皆様、お楽しみに!!
    今月もテーマメールを募集しております!!
    募集テーマ:
    「田村心 そこもうちょっと詳しく」 
    過去の話から最近のあの話まで‥いやその話もうちょっと詳しく聞きたい!といったメールを大募集。放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアド