• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #18 放送御礼&コメント

    2020-10-26 19:00  
    こばんは!マネージャーです。先日の第18回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!24歳最後の田村心がお届けするげったむ放送いかがだったでしょうか?25歳の田村心は果たしてしっかりするのか?!1年後の皆様のアンケート結果を楽しみにしております!放送を振り返り、心くんからコメントをもらいました!●−田村心− 「月刊 田村心」今月もご視聴ありがとうございました!!ご褒美でいただいたカニはペペロンチーノに入れて食べました。美味しかったです。また、来月も宜しくお願いします。次回の11月放送でのメール募集テーマは決まり次第、お知らせさせていただきます!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお便り)”も募集しています。また、番組の感想・ご意見なども是非お送りください!メールアドレスは「gekkan@abp-inc.co.jp」です。※放送でお便りを紹介させていただきますのでお名前の明記も
  • #18 放送日時決定!

    2020-10-16 21:00  
    こんばんは!マネージャーです。
    お待たせしました!
    「月刊 田村心」第18回放送の日時が決まりました!
    ◆10月20日(火) 20:00~21:00
    (冒頭15分無料視聴可)※今月は通常より1時間早い、20:00からの放送となります。
    月刊田村心〜ラスト24-LAST TWENTY FOUR- 〜今月は24歳の田村心がお送りする最後のげったむ放送ということで…
    24歳の田村心は今月でラスト!ということで24歳の田村心に言いたいことを送ってください!報告、お願い、疑問、些細な指摘などなど、何でもOKです!
    お気軽にお送りください!
    募集テーマ:
    「24歳の田村心に言いたいこと」 
    その他、ふつおたも募集!
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。メールの受付締切は10月20日(火)12:00までとなりますので宜