• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • げったむ2周年記念チャンネル会員証プレゼント!(チャンネル会員『全員』プレゼント企画)

    2021-04-16 19:00  
    こんばんは!マネージャーです。
    『月刊 田村心』は4月で開設から2周年を迎えます。2年間という長い期間、番組の放送を続けてこれたのも応援してくださる皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます!これまで応援してくださったチャンネル会員の皆様に感謝の気持ちを込めて、番組特製の会員証をプレゼントします!『げったむ2周年記念チャンネル会員証プレゼント!』企画の応募がスタートしました。是非、この機会にご応募ください!下記のURLから詳細をご確認ください!
    ご応募はこちらから!※『月刊 田村心』チャンネル入会に加え、イベントページからの応募が必要となります。【応募締め切り:2021年4月30日(金)23:59まで】
  • #24  放送日時決定!!

    2021-04-09 20:30  
    こんばんは!マネージャーです。
    大変、お待たせしました!
    「月刊 田村心」第24回放送の日時が決まりました!
    ◆4月13日(火) 20:00~21:00
    (冒頭15分無料視聴可)※今月はいつもより1時間早い20:00からの放送になります。
    〜ウッソー!ホントー!やーい引っかかったー!〜なんともテンションの高い副題でございますが…4月といえばエイプリルフール!っということで▪アナタの嘘みたいな本当の話!▪アナタの本当のような嘘の話、もしくは途中まで本当だったけど最後の最後が嘘の話!どちらかを送ってください!エピソードは最近のこと、過去のこと、話したいこと、など何でもOK!心くんが嘘か本当かを見極めます!エピソード書いた後に、「ウッソー!」もしくは「ホントー!」とお書きください!
    その他、ふつおたも募集!
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前(ペンネーム)の表