• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 110件
  • 最新記事アクセスランキングほか|週刊文春からのお知らせ

    2021-05-28 18:00  
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━最新記事アクセスランキング━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「週刊文春」最新記事アクセスランキングです。◆第1位 「天皇に会わせろ」バッハよ、何様だ IOC委員は小誌に「菅が中止を求めても開催する」  https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar2024051 ◆第2位 実父初告白 新垣結衣の闇を救った星野源  https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar2024046 ◆第3位 「もう仕事はやめたい」田村正和の詫び状  https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar2024050 ◆第4位 小室圭さん 初任給1800万円でも待ち受ける“NYブラック生活”  https://ch.nicovi
  • いま話題の記事

    2021-05-27 05:00  
    新着! 今週のスクープ
    ◆ 「天皇に会わせろ」バッハよ、何様だ IOC委員は小誌に「菅が中止を求めても開催する」
    ◆ 「もう仕事はやめたい」田村正和の詫び状
    ◆ 実父初告白 新垣結衣の闇を救った星野源
    ◆ セクハラ女社長の奴隷契約を岡田健史(22)に直撃 社長は「記事を止めるなら写真集を文春で」
    ◆ 小室圭さん 初任給1800万円でも待ち受ける“NYブラック生活”
    これまでの話題記事
    ◆ 《インサイド・スクープ》菅政権、壊れた 閣僚5人がNO!
    ◆ 朝乃山 裏切りの深夜キャバクラ常習犯
    ◆ 阿部寛(56)「借金2億」「女優ナンパで仕事ゼロ」の実録“ドラゴン桜”
    ◆ ALS嘱託殺人医師の原点 灘高卒の息子と教育ママに殺された元銀行マン父の孤独
    ◆ 〈有名病院〉医療従事者ワクチンを横取り接種した「2兆円企業」会長
    ◆ 「五輪、無理だ」 警備トップ「爆弾証言」
    ◆ 茨城一家殺人犯 岡庭由征(26
  • 今週の『週刊文春デジタル2021年6月3日号』記事一覧

    2021-05-27 05:00  
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     今週の週刊文春デジタル・記事一覧
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▼「天皇に会わせろ」バッハよ、何様だ IOC委員は小誌に「菅が中止を求めても開催する」
     ●5月も7月も… 感染拡大の最中 天皇謁見を要求 
     ●組織委理事が実名で「延期も検討せよ」
     ●巨額放映権収入で新築 IOC本部は160億円 
     ●西浦教授「2カ月弱でインド株が猛威」ということは…
    https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar2024051
    ▼「もう仕事はやめたい」田村正和の詫び状
     ●3年前 恩人宅に届いた手紙には彼の美学が
     ●最後の映画で怒り爆発「セリフを変えるな、だと」
     ●4つのNG 裸、食事姿、舞台挨拶とアノ話
     ●共演女優の告白「同じ部屋で一夜。押し入れで…」
    https://ch.nicovideo.
  • 「天皇に会わせろ」バッハよ、何様だ IOC委員は小誌に「菅が中止を求めても開催する」

    2021-05-27 05:00  
    「五輪のために犠牲を」発言が物議を醸しているIOCのバッハ会長。感染拡大が止まらず、準備不足も取り沙汰される中、それでも今夏開催を譲らないのはなぜなのか。巨額の放映権収入に5つ星ホテルでの宿泊。そして、バッハ会長が日本政府に要求しているのは――。
     
  • 「もう仕事はやめたい」田村正和の詫び状

    2021-05-27 05:00  
    どんな作品でも上品さ、ダンディーさを漂わせ、私生活は一切明かさず、死の際にも美学を貫き通した孤高の俳優。彼は役者としての限界を、才能を見出してくれた恩人の娘に伝えていた――。六十年のスター人生を見事に演じ切った「人間・田村正和」の実像に迫る。 
  • 実父初告白 新垣結衣の闇を救った星野源

    2021-05-27 05:00  

    「(世間の反応が)気になって、夜中までずっとパソコンを見ていたんです。それで起きるのが遅くなって、こんな格好でね(笑)。皆さんに祝福してもらって私も嬉しいし、本当にありがたいことですよ」
     パジャマ姿で喜びを露わにするのは、女優・新垣結衣(32)の父。娘のことで取材を受けるのは初めてだ。 
  • セクハラ女社長の奴隷契約を岡田健史(22)に直撃 社長は「記事を止めるなら写真集を文春で」

    2021-05-27 05:00  
    「将来的には、文春さんとも写真集含め。一生懸命取材されたと思うんですけど、記事は止めて頂きたい」
    「岡田健史の将来を見て下さい。大河も朝ドラの相手も決まってて、来年の主役もずっと決まっています。出版社、殺到してるんで」
     今年三月七日、小社に現れ、そうまくし立てたのは、芸能事務所スウィートパワーの岡田直弓(なおみ)社長(53)だ。 
  • 小室圭さん 初任給1800万円でも待ち受ける“NYブラック生活”

    2021-05-27 05:00  
     五月二十四日、マンハッタンにあるフォーダム大学のキャンパスでは、二年ぶりに対面式での卒業式が開かれた。一九三六年に建築されたゴシック様式の荘厳な講堂の前で、次々と名前が読み上げられ、臙脂色のガウンに帽子をかぶった学生が壇上に登っていく。教授から「おめでとう」と声をかけられるとハグや肘タッチをして卒業証書を受け取り、拍手で祝福を受ける。
     だが、そこに小室圭さん(29)の姿はなかった。 
  • 朝乃山にウソをつかせたのは“タカリ”新聞記者だった

    2021-05-27 05:00  
    「すみません……」
     うなだれた様子の大関朝乃山(27)が、日本相撲協会の聴取に小誌報道を事実だと認めたのは五月十九日夜。「事実無根」と否定してから二十四時間以上経った後だった――。 
  • 医師会に入らないとワクチンが来ない! 現役医師が告発 日本医師会の暗部

    2021-05-27 05:00  
    「当院では東京都の要請に基づいて、医療従事者向けのワクチン接種を行っています。次に高齢者向けの接種を行うべく、先日、中央区保健所にオンラインで申請をしました。ところが、時間が経っても何の連絡も来ないため、五月二十日に保健所に電話をしたところ、医師会所属のクリニックじゃないと認められない、との返答でした」