案の定、今年もクソ暑いっすねぇ。七月の上旬でこうなんですから、八月になったらどうなっちまうんでしょ。

 日差しも強いっすよねぇ。普段かけないけど、今年はサングラスでもかけようかしら。でも俺、似合わないからなぁ。まぁ似合う似合わないじゃなく、目の保護、眩しさからの回避ってのが目的だからね。外見なんざ気にしなくていいんだけど、でもサングラスだからねぇ。演劇出演のために四月に髪染めたんですけど、それですら失笑の渦ですからね。高座でサングラスかける訳じゃないけど、楽屋じゃ失笑に次ぐ失笑でしょうな。今年の夏も、のらりくらりと乗り切りましょうか。
 
週刊文春デジタル