この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。
こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!
★StaffSideノート
ここでは10月31日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。今回はパーソナリティをFRAMEから握野英雄役の熊谷健太郎さん、信玄誠司役の増元拓也さん、木村龍役の濱健人さんが担当し、ゲストとして作詞の真崎エリカさんが出演。今回は『CROWN US KING!』について語りました。
新しく発売された曲を紹介したり、テーマにあわせて僕らが選んだ曲を紹介する『315 スポットライト』のコーナーでは11月5日に発売されるTHE IDOLM@STER SideM TRANSCENDENT T@LES 02から 鷹城恭二、華村翔真、古論クリス、天峰秀の『竜宮逢幻記』を紹介。『オフサイド』では本編で紹介しきれなかったメールを紹介しました。
★放送後コメント
熊谷:収録お疲れ様でした! ビッグな先生に来ていただいてありがとうございます。