カランカラン…

こんばんはー!
スナックちえみ倶楽部のオーナーです♪

第64夜もご来店ありがとうございました!
今回はゲストに咲川ひなのさんがお越しくださいましたー!

カクテルリクエスト!!
今回は可愛い後輩の咲川さんにカクテルを作ってもらいました!
今回のリクエスト内容は「ひなのちゃんが思う田中ちえ美」

一通り用意された材料の中からちーママのために材料を選んだり、
慣れない手つきでカクテルを作る様子が初々しくてかわいらしかったですね!



▼今回のレシピ▼

~材料~
ジン:目分量
レモンジュース:目分量
ライムジュース:目分量
ピンクグレープフルーツ(今回はカットされたものをご用意しました)
ぶどう

~手順~
1:氷を入れる
2:ピンクグレープフルーツとぶどうを入れつぶす
3:ジンを目分量入れる(思てる倍)
4:レモンジュース、ライムジュースを目分量入れる(思てる倍)
5:シェイクする


お味の方は、ちーママ曰く「濃い」
疲れに聞きそうな栄養ドリンクのような味だったようです。

気になった方はぜひお試しください!!



キャプテンリノに挑戦!!
今回のメイン企画!
建築系アナログゲーム”巨大版「キャプテンリノ」”に挑戦しました!

今回は協力戦!
2人で10段まで建てることができたらご褒美として缶つまをプレゼント!
ということで、ご褒美ゲットを目指して協力プレイをしました~!



ほろ酔いカラオケ!!
今回はデュエットで
Roselia「FIRE BIRD」を歌いました~♪






それでは写真コーナーにいきましょう!!




ドワンゴジェイピーストアにてちえくらグッズ発売中です!!
ぜひチェックしてください!!

ちえくらグッズはこちら!!




ここからは常連さん(会員様)限定コンテンツとなります!
よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願いします!