【第1回】立花理香の「スナックりっか」振り返りブロマガ
立花理香の「スナックりっか」初回放送にご来店いただきましてありがとうございました!!このブロマガでは、生放送の振り返りやりっかママの撮りおろし写真をお届けします♪★お試しメニュー開発★「スナックりっか」でお出しするに相応しい、新しいオツマミを開発するコーナーです!既存の食べ物にかけ合わせたり、ちょい足しすることで”手軽に美味しい”新メニューを開発します。今回は初回ということで、スタッフ考案の「さきいかの塩辛ダレ和え」をお試ししました!お試しの結果は・・・不採用!!初回放送から幸先不安です。次回からは視聴者の皆さんからメニューを募集します!
既存の食べ物に掛け合わせたり、ちょい足しする事で、“手軽に美味しい”新メニューをお送りください。
(※火を使ったり、時間のかかる調理ではありません)
「美味しいと思ってるのは自分だけかも」、
または「美味しくなるかどうかわからない」という未知なものでもOK!
りっかママが体を張って実践します。
応募の際は①食材名②レシピ③メニュー名④ニックネームを添えてフォームから送ってください♪お便りフォームはコチラhttps://forms.gle/FtaGpueeG8YZM2is7
★スナックりっか 未来予想図★「スナックりっか」の1年間の未来予想図をフリップに書き、1年後に答え合わせをします。ほとんどが酒飲み計画でしたが・・・これからたくさん楽しみなことが待っていそうですね♪皆さんぜひ1年間見守っていてください!★りっかママのカラオケ★今回は「I WISH」を歌いました!懐かしの盛り上がりナンバーですね♪ということで、振り返りはここまで!今月の「太客」限定プレゼントですが応募者全員に「スナックりっか 会員証」をプレゼントします!!応募締め切り:2025/6/3(火)23:59応募方法はこちらのブロマガをご覧ください。https://ch.nicovideo.jp/snackbar-ricca/blomaga/ar2215071↓↓以下会員限定↓↓
2025/05/22(木) 20:00
会員無料