• このエントリーをはてなブックマークに追加
このチャンネルは、現在新規入会を受け付けておりません。

記事 6件
  • 【三浦個人ブロマガ】ゲーム日記#13

    2022-07-27 19:00  
    みなさんこんばんわ!ちぃちゃんです!
    今月の私のゲームは「フォートナイト」です!
    ゼロビルドってモードで遊んでます!
    むかし建築の操作が無理すぎて挫折したんですが
    ゼロビルドは建築のないモードと聞いて…
    やるっきゃねえのでやってみました
    私でもッ!!!戦えたゾッッ!!!!!!
    なんならエペよりカジュアル気がするな!
    (※めちゃくちゃ個人的な感想です)
    たま〜〜にとんでもなくめちゃツヨの人に
    何もできず瞬殺されたりしますが
    めちゃくちゃエンジョイで遊べてます!
    どの武器が強いかも知らなかったのに
    友達とのデュオで初戦からビクロイとれちゃって!
    脳汁ドピャドピャ!
    まんまとハマっちゃいました!

    ぜひね!私みたいに建築に挫折した過去のある人
    ゼロビルド試してみてください…!
    クエストとかやりこみ要素もあるので!!


    さて、
    もうすぐこの番組も終わってしまいますね。
    ブロマガ、毎月考え
  • 最終回延期日程&更新終了のお知らせ

    2022-07-26 19:00  
    いつも『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』を
    ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    延期となっていた最終回生配信の日程が決定いたしました!
    8/11(木)19:00-21:00視聴者の皆様と『Fall Guys』で遊びます!優勝者にはお二人の直筆サイン入り“すえみうギア”をプレゼントいたします。基本プレイ無料ですのでふるってご参加ください。※対応ハードはNintendo Switch、プレイステーション5、プレイステーション4、Xbox(XSX|S、Xbox One)、Epic Games Store(PC)となります。※カスタムロビーに入室するためのコードは配信中にお知らせいたします。https://live.nicovideo.jp/watch/lv337870587
    8/31以降、一切のコンテンツ追加は予定しておりません。
    ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    記事を読む»

  • 7/23生配信延期のお知らせ

    2022-07-23 15:00  
    いつも『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』をありがとうございます。
    本日7/23(土)19:00から生配信を予定しておりましたが、末柄里恵さんが体調不良なため、配信延期とさせていただく運びとなりました。
    直前のご報告となってしまい、誠に申し訳ございません。延期した配信日時につきましては、改めて告知させて頂きます。それに伴い、7/29(金)に予定していたチャンネルの新規入会停止日時も延期となる予定です。
    18:00からの課外活動配信は予定通り、配信実施いたします。
    引き続き『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』を何卒よろしくお願い申し上げます。

    記事を読む»

  • 【末柄個人ブロマガ】ゲーム日記#13

    2022-07-22 12:00  
    皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます、末柄里恵です
    いよいよ明日、すえみう最終回ですね。皆さんには最後まで目一杯楽しんで頂きたいな。
    なんと今回皆さんと一緒にゲームもできるようなので!負けないぞー!(笑)
    さてさて、今月の末柄のおもひでですが。
    これまで12回投稿させて頂きましたが、13回目の今回がおもひでを綴るのは最後となります。
    そんな最後を飾るゲームは何にしようかなと思ったのですが…
    決まりました。


    そう!今年1発目にも進捗をお届けしました、キングダムハーツ!⭐️
    なんとその後、ちょこちょこ進めており、
    【KINGDOM HEARTS II FINAL MIX】
    【KINGDOM HEARTS 358/2 Days】
    をクリア致しました。
    358の方に関してはクリアというかという感じではありますが(笑)
    いやぁ…。2はね。なるほどなるほど。という感じで。
    もしかしたら
  • 7/23生配信 お花の送付について

    2022-07-19 21:02  
    いつも『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』をありがとうございます。7/23(土)の生配信に、お花を贈りたいという声を視聴者の皆様から多数いただいております。配信会場や運営上の関係で、番組指定の業者でご注文をお願いしたく思います。商品は下記の3タイプからお選びください。アレンジメント 11,000円
    豪華アレンジメント 16,500円
    豪華スタンド花 22,000円
    ▼下記メールアドレス宛に必要事項を明記の上、ご注文をお願いいたします。info@te-n.jp
    メール件名:『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』最終回メール本文:下記情報を記載ください。
    氏名
    電話番号
    お花のプラン(11000円/16500円/22000円)
    個数
    立札に記載するメッセージ文面

    ご注文確認後、業者から料金支払いについての案内メールが送付されますので、メールに記載された指定の銀行口座まで料金の振込みをお

    記事を読む»

  • 【大切なお知らせ】『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』更新終了のお知らせ

    2022-07-07 19:00  
    いつも『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』を
    ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』は、
    7月23日(土)の生放送をもちまして最終回となります。
    最終回終了後、生放送のアーカイブ以外のコンテンツ追加は予定しておりません。
    ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    チャンネルへの新規入会は、7月29日(金)15:00頃で停止となります。
    ※月額課金の自動解除はされませんので、ご注意ください。
    チャンネル開設から1年以上にわたり、応援していただき誠にありがとうございました。
    視聴者の皆さまに心より御礼申し上げます。
    『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』スタッフ一同

    記事を読む»