• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【SYUPRO-DX最新作】孤島伝奇ADV「終わらない夕暮れに消えた君」3月31日リリース

    2017-03-31 09:00  

    おはようございます。SYUPRO-DXです。本日、iOS/Android対応無料ゲームアプリ「終わらない夕暮れに消えた君」がリリースされました!▼ iOS版をダウンロードする! ▼ Android版をダウンロードする!
     ─── 来ぬ人を待つ夕暮れに。
    夕暮れの終わらない島で起きた消失事件を探る "孤島伝奇ADV"
    <本編クリア時間目安:120分〜180分>
    ▼ 物語は『未解決の失踪事件』から始まる ▼
    「お祭の日の 夕暮れ時に かくれんぼをしては いけないよ」
    これは ぼくの住む島で起こったある事件によって つくられた規則だ。
    「悪いことをすると 夕凪さまに 連れていかれちゃうよ」
    …10年前の お祭の日だった。ぼくたちは みんなで かくれんぼをしていた。
    ほとんどの友達は あっさり見つかったけどひとりだけ…いつまで経っても 見つからなかった。
    次の日も その次の日もその友達は 見つか
  • 漫画版ドブネズミ、3/28から4/4までニコニコ静画で単行本1巻ほぼ丸々公開!

    2017-03-28 16:00  


    こんにちは、SYUPRO-DXです。このたび「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」がニコニコ静画でも期間限定公開されることになりました!→ニコニコ静画でドブネズミを読む!コミッククリアではすでに公開終了となっている単行本1巻収録の回もほぼ全部読めちゃいます。読み逃していた方はこの機会にぜひ、チェックしてみてくださいね!
    現在、コミッククリアでは17話が公開中。最新話は4月14日更新予定です。単行本1巻も好評発売中! 買ってくれたらうれしいです!→Amazonで購入!
  • 【コミカライズ17話公開】あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね

    2017-03-10 14:00  


    こんにちは、SYUPRO-DXです。コミッククリアで好評連載中のマンガ版「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」最新話が公開されました!
    勇者VSニセ勇者、大増28ページの重厚なバトル!はたして勝敗の行方は…!?あきづき先生への応援メッセージもお待ちしております!→最新話を読む!単行本1巻も好評発売中!→Amazonで購入!