「エビで鯛は釣れねぇ!!」

ニコニコチャンネル
芸能 ▼
  • ブロマガ
  • アニメ
  • 映画・ドラマ
  • 社会・言論
  • 特撮
  • 音楽
  • エンタメ
  • スポーツ
  • 芸能
  • 生活
  • 政治
  • ゲーム
  • バラエティ
  • グラビア
Post
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップ
  • 動画
  • 生放送
  • ブロマガ
チャンネルに入会
フォロー
チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)
エビ鯛 ブロマガ

エビ鯛 ブロマガ

『笑顔野球』

2025/07/01(火) 18:16 8
タグを追加
単語を空白で区切ると一度に複数のタグを登録できます。・タグを編集するにはログインしてください。・同じタグは複数追加できません。・最大文字数を超えているため追加できません(全角20文字半角40文字まで)。・タグの登録数が上限に達しているため追加できません(最大10まで)。・タグのロックは1記事あたり最大5つまでです。・ロックされているタグは削除出来ません。・不正な操作です。・タグの追加に失敗しました。お手数をおかけしますがしばらくしてから再度お試し下さい。
 

この記事の続きを読む

ポイントで購入して読む

※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら

ログインしてください
ログイン

購入に関するご注意

  • ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
  • ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
記事一覧に戻る
8件のコメントを見る
  • ポスト
  • シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
違反報告

2025/06/24(火) 22:35 『鯛唐フェス六膳目』

2025/07/08(火) 20:08 『観劇⭐』

新着記事

  • 『来たぜ!本番!』 1週間前
  • 『本番・・・だがしかし』 2週間前
  • 『観劇』 3週間前
  • 『ポーズ』 4週間前
  • 『カレンダー』 1ヶ月前

記事一覧

エビ鯛 ブロマガ

エビ鯛 ブロマガ

フォロー

本人から日々の出来事などのお届けがあるかも!? またスタッフからの椎名鯛造の最新情報をお届けいたします。

メール配信:ありサンプル記事更新頻度:不定期※メール配信はチャンネルの月額会員限定です
椎名鯛造&スタッフ

椎名鯛造&スタッフ

「最遊記」孫悟空役・「ダイヤのA」小湊亮介役・舞台「刀剣乱舞」不動行光役など数々の人気2.5次元舞台に出演。可愛らしい顔からは想像できない、パワフルなアクションが得意!


コメント

コメントを書く
userPhoto おこめ(ID:5066391)

鯛ちゃん今晩和、お疲れ様です!
昨日は暑くて熱かったですね!!✨️
バッターではヒットを打って、ピッチャーでは無失点、流石の運動神経で格好良かったです!!ヒットもめちゃめちゃ良い打撃でしたよね👏🏻👏🏻

今回のアクターズリーグは、本当に選手のみんながずっと笑顔で楽しく野球をプレイしていて、こちらも嬉しくて楽しかったです🍀

またいつか、アクターズリーグの舞台で鯛ちゃんが野球をする日を楽しみにしています。ひとまずはゆっくり休んでくださいね~!

No.1 11ヶ月前
userPhoto ゆきんこゆきちゃん(ID:10738786)

鯛ちゃんのその笑顔が100億点でした!!!!
鯛ちゃんのヒットシーン、出塁時の弾ける笑顔が可愛すぎてずっと見てます✨️
本当にお疲れ様でした!

No.2 11ヶ月前
userPhoto なな(ID:95312289)

鯛ちゃんこんばんは!
更新ありがとうございます(o_ _)o

アクターズリーグお疲れ様でした!
仕事終わりにアーカイブですぐ見させていただいたのですが、攻守ともに大活躍でしたね٩(ˊᗜˋ*)و

常人なら絶対に当たらないであろうボール球にもバットが当たっていたのに笑いましたが、運動神経良すぎるが故の完璧なセンター前ヒットでした!打席に立った時から打った後もずっとキラキラな笑顔が眩しかったです。笑
1点を覚悟しなければならない時点でマウンドに上がられたことにドキドキしてましたが、打たせて取る完璧なピッチングでしたね!

鯛ちゃんが楽しんで野球されていたことが何より嬉しかったですし、見ているこちらも楽しませていただきました。配信はまだ猶予がありますので、何回も見させていただきます(*´˘`*)

No.3 11ヶ月前
userPhoto あこ(ID:47277188)

鯛造さん、更新ありがとうございます!
そして昨日はお疲れ様でした!!

会場で観戦しましたが、とっても熱い試合で楽しかったです。すごいタイミングでのピッチャー交代でしたが無事無失点に抑え、バッティングでも見事ヒットで大興奮でした🥹💖マウンド上がった瞬間は友達と大騒ぎでした笑

常にニコニコ笑顔で楽しそうで、観ているこっちもつられちゃいました(^.^)またアクリで鯛造さん観れるといいなあと思います!本当にお疲れ様でした!

No.4 11ヶ月前
userPhoto keiko(ID:87536282)

鯛ちゃん こんばんは(^O^)
今週もブロマガ更新ありがとうございます!

昨日は暑い中、アクターズリーグお疲れ様でした!
チームは4連勝ならずでしたが鯛ちゃんのヒットとピッチャーで活躍した姿が見られて嬉しかったです。
鯛ちゃんがマウンドに立って「鯛ちゃんー!」と応援していたら、私の周りではブラックウィングスを応援されていた方々も「鯛ちゃん」と鯛ちゃんの応援が凄かったです!
鯛ちゃん愛されているなって思いました。

ヒットを打った時に麻璃央くんと抱き合っていたり勝負の中でも両チームで和気あいあいとしていて素敵な試合でした。
麻璃央くんの胴上げも感動しました。

アクターズリーグを野球場で皆勤賞で見る事が出来て幸せです。
今日は朝から配信を見て楽しんでいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ゆっくり休んで下さい。

No.5 11ヶ月前
userPhoto あすか(ID:43819151)

こんばんは(*^^*)
昨日は野球お疲れさまでした!

とても楽しかったです!チームとしては負けてしまったけど鯛造君の活躍を見る事が出来て嬉しかったです。ヒットもピッチャーとして無失点で抑えた場面もドキドキワクワクしながら応援していました!また投げている姿を見れて本当に嬉しかったです(*´˘`*)最後皆さんの笑顔を沢山見れてよかったです!

今週もブロマガありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね。

No.6 11ヶ月前
userPhoto ひかり(ID:18227974)

こんばんは!更新ありがとうございます!

昨日は暑い中お疲れ様でした!
配信で応援させていただいていたのですが、映像からでも熱気が伝わってきてずっと興奮しながら観ていました…!

鯛ちゃんがヒットを打った時はもう大興奮でした!終始楽しそうなお顔が観られてこちらまでニコニコしていました。

実は私野球を観ることが苦手だったのですが、初回のアクターズリーグでその考えが180°変わりました。まさか自分が野球にここまで興奮できたとは…、と驚いています。笑
おそらく鯛ちゃんが出場していなかったら観ていなかったと思うので、本当に新しい景色や出会いをいつも与えてくださってありがとうございます…!

球場に足を運んで応援することは叶いませんでしたが、どの試合も配信で応援することができてよかったです。まだまだ配信は観れるので何度も見返して楽しみたいと思います!

素敵な試合をありがとうございました!

No.7 11ヶ月前
userPhoto 庭薺(ID:119776559)

こんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。

アクターズリーグおつかれさまでした!
2年前に見ることが叶わなかった横山さんとバッテリーを組んでいる姿を見ることも、ヒットを打っている姿も見ることが出来てとても幸せです。
まだ配信は見られていないのですが、遠目からでもわかるほど楽しそうでこちらも沢山元気をいただきました。
4連覇できなかったのは悔しいですが、両チームの熱気をひしひしと感じる良い試合ですごく楽しかったです。

沢山の素敵な思い出をありがとうございました!

No.8 11ヶ月前

コメントを書く

コメントをするにはログインして下さい。
以下のコメントに対して返信します
「エビで鯛は釣れねぇ!!」

「エビで鯛は釣れねぇ!!」

提供:株式会社GVM
  • 貼り付けタグを取得する
  • ご意見・ご要望はこちら
説明文
椎名鯛造の公式ニコニコチャンネルです!
チャンネルに入会

総合

  • ニコニコチャンネル トップ
  • 利用規約
  • 特定商取引法の表示
  • ヘルプ
  • 運営会社

カテゴリとポータル

  • ブロマガ
  • アニメ
  • 映画・ドラマ
  • 社会・言論
  • 特撮
  • 音楽
  • エンタメ
  • スポーツ
  • 芸能
  • 生活
  • 政治
  • ゲーム
  • バラエティ
  • グラビア

アカウント

  • 入会/フォロー中のチャンネル
  • 購入したもの
  • マイページ
  • ログイン
  • アカウントの新規登録

開設/お問い合わせ

  • チャンネルを開設する
  • ニコニコへのご意見・ご要望
  • 広告出稿に関するお問い合わせ
© DWANGO Co., Ltd.
×