エビ鯛 ブロマガ
『笑顔野球』
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
鯛ちゃん今晩和、お疲れ様です!
昨日は暑くて熱かったですね!!✨️
バッターではヒットを打って、ピッチャーでは無失点、流石の運動神経で格好良かったです!!ヒットもめちゃめちゃ良い打撃でしたよね👏🏻👏🏻
今回のアクターズリーグは、本当に選手のみんながずっと笑顔で楽しく野球をプレイしていて、こちらも嬉しくて楽しかったです🍀
またいつか、アクターズリーグの舞台で鯛ちゃんが野球をする日を楽しみにしています。ひとまずはゆっくり休んでくださいね~!
鯛ちゃんのその笑顔が100億点でした!!!!
鯛ちゃんのヒットシーン、出塁時の弾ける笑顔が可愛すぎてずっと見てます✨️
本当にお疲れ様でした!
鯛ちゃんこんばんは!
更新ありがとうございます(o_ _)o
アクターズリーグお疲れ様でした!
仕事終わりにアーカイブですぐ見させていただいたのですが、攻守ともに大活躍でしたね٩(ˊᗜˋ*)و
常人なら絶対に当たらないであろうボール球にもバットが当たっていたのに笑いましたが、運動神経良すぎるが故の完璧なセンター前ヒットでした!打席に立った時から打った後もずっとキラキラな笑顔が眩しかったです。笑
1点を覚悟しなければならない時点でマウンドに上がられたことにドキドキしてましたが、打たせて取る完璧なピッチングでしたね!
鯛ちゃんが楽しんで野球されていたことが何より嬉しかったですし、見ているこちらも楽しませていただきました。配信はまだ猶予がありますので、何回も見させていただきます(*´˘`*)
鯛造さん、更新ありがとうございます!
そして昨日はお疲れ様でした!!
会場で観戦しましたが、とっても熱い試合で楽しかったです。すごいタイミングでのピッチャー交代でしたが無事無失点に抑え、バッティングでも見事ヒットで大興奮でした🥹💖マウンド上がった瞬間は友達と大騒ぎでした笑
常にニコニコ笑顔で楽しそうで、観ているこっちもつられちゃいました(^.^)またアクリで鯛造さん観れるといいなあと思います!本当にお疲れ様でした!
鯛ちゃん こんばんは(^O^)
今週もブロマガ更新ありがとうございます!
昨日は暑い中、アクターズリーグお疲れ様でした!
チームは4連勝ならずでしたが鯛ちゃんのヒットとピッチャーで活躍した姿が見られて嬉しかったです。
鯛ちゃんがマウンドに立って「鯛ちゃんー!」と応援していたら、私の周りではブラックウィングスを応援されていた方々も「鯛ちゃん」と鯛ちゃんの応援が凄かったです!
鯛ちゃん愛されているなって思いました。
ヒットを打った時に麻璃央くんと抱き合っていたり勝負の中でも両チームで和気あいあいとしていて素敵な試合でした。
麻璃央くんの胴上げも感動しました。
アクターズリーグを野球場で皆勤賞で見る事が出来て幸せです。
今日は朝から配信を見て楽しんでいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ゆっくり休んで下さい。
こんばんは(*^^*)
昨日は野球お疲れさまでした!
とても楽しかったです!チームとしては負けてしまったけど鯛造君の活躍を見る事が出来て嬉しかったです。ヒットもピッチャーとして無失点で抑えた場面もドキドキワクワクしながら応援していました!また投げている姿を見れて本当に嬉しかったです(*´˘`*)最後皆さんの笑顔を沢山見れてよかったです!
今週もブロマガありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね。
こんばんは!更新ありがとうございます!
昨日は暑い中お疲れ様でした!
配信で応援させていただいていたのですが、映像からでも熱気が伝わってきてずっと興奮しながら観ていました…!
鯛ちゃんがヒットを打った時はもう大興奮でした!終始楽しそうなお顔が観られてこちらまでニコニコしていました。
実は私野球を観ることが苦手だったのですが、初回のアクターズリーグでその考えが180°変わりました。まさか自分が野球にここまで興奮できたとは…、と驚いています。笑
おそらく鯛ちゃんが出場していなかったら観ていなかったと思うので、本当に新しい景色や出会いをいつも与えてくださってありがとうございます…!
球場に足を運んで応援することは叶いませんでしたが、どの試合も配信で応援することができてよかったです。まだまだ配信は観れるので何度も見返して楽しみたいと思います!
素敵な試合をありがとうございました!
こんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
アクターズリーグおつかれさまでした!
2年前に見ることが叶わなかった横山さんとバッテリーを組んでいる姿を見ることも、ヒットを打っている姿も見ることが出来てとても幸せです。
まだ配信は見られていないのですが、遠目からでもわかるほど楽しそうでこちらも沢山元気をいただきました。
4連覇できなかったのは悔しいですが、両チームの熱気をひしひしと感じる良い試合ですごく楽しかったです。
沢山の素敵な思い出をありがとうございました!
コメント
コメントを書く