• このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ “公開生放送” を含む記事 4件

ゼロ職 第25回振り返り【公開生放送】&プレゼント応募フォーム

飼育員の皆さん!こんばんは!「ゼロ職」第25回公開生放送にご来場いただいた皆さん、配信でご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました!!ゼロ職としては初めての公開生放送を12/4に開催致しました!いつもの番組の雰囲気でお届けできたかなと思います!このブロマガでは、一部、二部共に振り返っていきます!【内容おさらい】(第一部)・会場をぐるっと回って登場!・お便りは直前まで募集したものをご紹介!・12月なのでサンタ帽を被ってもらった!(かわいい…!)・クリスマスオーナメント作りに挑戦!・装飾が多すぎて悩み始める竹内さん・グルーガンに弄ばれる竹内さん・グルーガンの糸に大苦戦・苦戦した割に、完成形はクオリティ高かった!・夕焼けがまぶしい・ラストは弾き語りライブ!・選曲がいつも渋い。竹内さんのオーナメント作り、見守ってくださりありがとうございました!【内容おさらい】(第二部)・二部も会場を回って登場!・タオルはいまだに恥ずかしい・二部も直前までお便りを募集しました!ご参加ありがとうございます!・クリスマスケーキ職人への道!・生クリームを自力で泡立てる!いつ終わるの??・泡だて器あったんかーい!・自力で行こうとしたが、結局泡だて器に頼る竹内さん・お客さんに先生登場。・盛り付けが豪快。男らしい・生クリームの量が異常。・最後の仕上げで、真ん中に棟が出現!・先生、見守ってくださった皆さん、ありがとうございました。。・自慢しに皆さんにケーキを見せて回る。・ゼロの斜塔がどんどん傾く。・ラストは恒例の弾き語り!また渋い。。ざっとこのような内容でお届けしました!ご来場いただき本当にありがとうございました!!ここからは会員限定となります、会員部分では毎回生放送の撮りおろし写真を公開していきますのでぜひともチャンネル登録をお願いいたします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓会員限定↓↓↓↓↓↓↓↓  

ゼロ職 第25回振り返り【公開生放送】&プレゼント応募フォーム
ゼロから職人のようなブログ

職人ではないが、職人のようなブログを綴っていきます。

ゼロから職人スタッフ

ゼロから職人のスタッフです。

メール配信:あり更新頻度:毎月2本程度※メール配信はチャンネルの月額会員限定です

月別アーカイブ


タグ