• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 11月の放送は多和田誕生日当日に放送!

    2019-10-31 13:07  
    いつも多和田任益のはねやすめをご覧いただきありがとうございます。
    11月の『多和田任益のはねやすめ』は多和田誕生日当日11月5日夜9時30分から放送決定⁽⁽ଘ ( ˊᵕˋ ) ଓ⁾⁾
    誕生日当日ということで、無料放送を1時間に拡大して放送いたします。通常お届けしているポケ活報告に加えて、多和田がご覧のアナタのコメントにお答えします!どしどし参加してくださいね。リアルタイムのコメントに加え、事前に投稿いただいたコメント・質問を通じてがっつり交流させていただきます!事前に投稿したい方は以下からメッセージをお送りください。 https://ch.nicovideo.jp/tawa/letter (ハンドルネームとメッセージのみお書きください。)
    会員向け放送では「多和田任益の推しごと」をお届けいたします。お見逃しなく⁽⁽ଘ ( ˊᵕˋ ) ଓ⁾⁾

    記事を読む»

  • 9月10月放送:会員プレゼントの応募方法

    2019-10-10 21:43  
    306pt

    「多和田任益のはねやすめ」をご覧いただきありがとうございます。9月放送分と10月放送分のプレゼント応募ブロマガがアップされていないという事象が起きてしまい、ご覧のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。改めて、多和田任益がゲットしたアイテムの数々をはねやすめファミリーのアナタにプレゼントいたします。以下のリンクにアクセスいただき、お名前(ふりがな)ニコニコID・メールアドレス・郵便番号・ご住所・お電話番号と番組への感想を明記してご応募ください♪応募締め切りは9月分、10月分どちらも10月31日23:59となります。アナタからの応募、お待ちしております!
    https://form.os7.biz/f/499bcda9/

    【注意事項】*応募締め切りは10月31日(土)23:59までです。*当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。*プレゼントはいずれか1つで中身はお選びいただけま

    記事を読む»

  • 10月6日放送のアーカイブについてのお知らせ

    2019-10-07 12:18  


    いつも多和田任益のはねやすめをご覧いただきありがとうございます。

    10月6日夜9時から放送した「第8回」放送ですが、
    アーカイブは今週10月13日(日)23:59までの一週間限定公開となります。

    動画アーカイブのアップ予定はございませんので、生放送のタイムシフトにてご視聴下さいませ。

    前半パートはどなたでも視聴可能、後半はチャンネル会員様限定放送となります。

    次回生配信の推しごとは「クレヨンしんちゃん」「PSYCHO-PASS サイコパス」を予定(多和田の急なブーム到来により緊急変更の可能性有り)しているほか、スペシャルムービーも随時更新していきます。
    ぜひ、お楽しみに。

    記事を読む»

  • 10月の放送が決定! さらにビッグなお知らせも!?

    2019-10-01 20:00  
    いつも多和田任益のはねやすめをご覧いただきありがとうございます。
    10月の放送が決定いたしました!
    10月6日(日)夜9時から!
    10月9日にオタワダ主演
    「仮面ライダージオウ スピンオフ RIDER TIME 仮面ライダーシノビ」DVD/Blu-rayが
    が発売ということで、10月は特撮スペシャルと題してお届け!
    さらに、番組初のゲストをお迎え!!その相手とは。。。
    特撮大好き芸人「しいはしジャスタウェイ」さん! 
    多和田任益と一緒にスーパー戦隊・仮面ライダーについて熱く!深く! トークしていきます!!
    お見逃しなく♪

    記事を読む»