• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 「うちざんまい」【梅津瑞樹】

    2020-04-26 18:18  
    110pt
    31
    休日を家に篭るようにしてからというもの三週間が経とうとしている。
    ミュージカル『薄桜鬼』の中止が発表されてからこっちなので大体それぐらいだ。
    いそいそとマスクを着けて外に出て、人通りの少ない通りを普段よりゆっくりと歩いてコンビニへと向かう。店に入るとレジには巨大で透明なビニールが垂れ下がっていて、その隙間から店員が窮屈そうに釣り銭を差し出してくる。
    それだけのことで凄くアフターウォーというか、ポストアポカリプスをテーマに街全体が文化祭でもやっているかのように感じる。
    この21日間、上記のように買い出しへと出向く以外、主として4畳半とロフトを往復するだけの日々を過ごしていて判明したのは、僕という主観を中心としたこのミニマルな環境において、こと休日の過ごし方という点に関していえば以前とそう変わらないということだ。悲しいかな。
    引っ越してからこの方雨戸を開けていないので太陽光が一切入らない部屋の

    記事を読む»

  • 『崖下のパレード』グッズ予約注文スタートしました【スタッフ】

    2020-04-23 16:35  
    110pt
    4
    本日23日(木)より『崖下のパレード』のグッズ予約注文受付がスタートしました!ショップサイトにて、通常グッズは4月27日(月)正午12:00まで、等身大ウォールステッカーは4月25日(土)正午12:00まで受付となります。なお、GW明けの5月7日(木)より一般発売を予定しております。その際でもご購入は可能ですが、一般発売は売り切れ次第販売終了となる商品もございますので、「絶対買いたい!」というものは予約注文期間中にご購入いただくことをお勧め致します!(一般発売スタート時もある程度の数量はご用意しておきますので、あっという間に売り切れることはないかと思います…!)昨日梅津がTwitterで「ビュッフェ的に楽しんでいただけると」と書いていましたが、まさしくその通りの思いです。今回商品のラインナップがかなり多くなっていますが、皆さまに楽しみながら好きなものを選んでいただきたいなと思っております。

    記事を読む»

  • 初回生放送、ありがとうございました!【スタッフ】

    2020-04-18 15:53  
    110pt
    8
    昨日の初回生放送をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!初回放送ということで色々と手探りな状況だったのですが…これから徐々に色々とチャレンジしていきたいと思っていますので、今後の放送も楽しみにお待ちいただければと思います! 

    記事を読む»

  • 「崖下のパレード」グッズ通販に関して【スタッフ】

    2020-04-15 15:00  
    110pt
    11
    梅津のソロイベント「崖下のパレード」は開催中止となりましたが、イベントで販売予定だったグッズに関しましては通販を予定しております。
     

    記事を読む»

  • スタッフよりご挨拶【スタッフ】

    2020-04-11 15:00  
    7
    この度、梅津瑞樹オフィシャルファンクラブ「梅津の潜む穴」がオープン致しました!
    さて、こちらのブロマガに関しましては
    1.梅津本人によるブログ
    2.スタッフによるブログ
    3.ファンクラブ関連のお知らせ
    が掲載されていく予定です。
    スタッフのブログとしては梅津関連の裏話やこぼれ話、どうでもいい話…などを書いていこうと思っています。
    読み飛ばしていただいても構いませんが、極力読み飛ばされないような内容を心がけて頑張ります!
    スタッフ自身がニコ生超初心者のため最初は手探りになりますが、少しでも皆さまに楽しんでいただけるよう色々と考えてまいりたいと思います。
    また、このブロマガ記事までは会員でなくてもご覧いただけるように設定しています。
    今後は会員様限定のコンテンツとなりますので、ぜひご入会いただけますと幸いです。

    こちらの写真は2020年カレンダー撮影時の写真。
    せっかく撮ったのに載せる機会が

    記事を読む»

  • 穴の入り口にて【梅津瑞樹】

    2020-04-10 12:00  
    39
    この度、梅津瑞樹オフィシャルファンクラブ「梅津の潜む穴」が開設する運びとなりました。
    「ファンクラブ」と聞くと何やらむず痒く、またそもそも「ファンクラブ」というものが自体が実態不明というか、応援してくれる個人をクラブの名の下に一括りにしてしまった途端にその人が不明瞭かつ不透明になってしまう感じが拭えなかったのですが、インターネットを介したコミュニケーションが当たり前なこの時代、その不透明さみたいなものが必要な場所があるのではないか、ただ個であるのではなく、全を介していることをより強く意識した上で個としてあれる場所を用意するのも良いのかもしれないという結論に至りました。
    では、そのような場所に適当なのは、何処か。
    それは「穴」に他なりません。
    ――その穴はどこまでも広く深く、それに伴って暗い。その最奥に辿り着くことはできず、中は互いの顔が判別できないほどの闇。
    しかし辺りから声は聞こえる。確

    記事を読む»

  • 梅津瑞樹オフィシャルファンクラブ 「梅津の潜む穴」開設のお知らせ

    2020-04-10 12:00  
    梅津瑞樹オフィシャルファンクラブ「梅津の潜む穴」がオープンいたしました!
    月額550円の本チャンネルにご入会頂きますと、生放送などのコンテンツがお楽しみ頂けます。◆入会方法◆※注意事項※・チャンネル入会にはniconicoアカウント登録(無料)が必要です・チャンネルへの入会とniconicoプレミアム会員の登録は異なります。 niconicoプレミアム会員にご登録いただいてもチャンネルの放送は 視聴頂けませんのでご注意ください①PC・スマートフォンより https://ch.nicovideo.jp/umetsu-mizuki にアクセス。
     チャンネルに入会するを選択。②ログインを求められるので、niconicoアカウントをお持ちの方はログインして⑤へ。 お持ちでない方は新規会員登録を選択。③登録する会員種別を選択します。 無料アカウント作成を選択。(少しスクロールすると出てきます)④メ

    記事を読む»