• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【スタッフ】ハピ婚・ひそあな配信終了、そしてカミシモへ!

    2023-02-26 23:04  
    110pt
    1
    2月26日(日)をもちまして、ハピ婚全14公演と千秋楽の後のひそあな配信が終了。そして、先週末で配信期間も終わりました!劇場に足を運んでくださった皆さま、配信でご視聴してくださった皆さま、ありがとうございました!こちらは千秋楽直前の梅津です! 

    記事を読む»

  • 【スタッフ】HAPPY WEDDING

    2023-02-20 16:00  
    110pt
    1
    2月17日から、梅津出演のSOLO Performance ENGEKI「HAPPY WEDDING」が上演中です!2月26日まで、シアターサンモールにて上演されます。皆様のおかげで追加公演も決定し、全14公演です。会場に来るのが難しいという方も、千秋楽公演は配信がございます!本編終了後に流れる特典映像もあわせてお楽しみいただけます。リアルタイム視聴できない方も、アーカイブがございますのでご安心ください!おうちでもぜひ梅津を堪能していただければ幸いです。配信チケットご購入はこちら今回の舞台は結婚式場。ご列席お待ちしております!また、公式グッズも現在販売中です!もちろん会場にてご購入いただけますが、bambooオンラインショップでも予約受付中です。2月28日以降順次発送開始となりますので、楽しみにお待ちください♪公演終わりにお祝い席特典のトートバッグを紹介してくれた梅津! 

    記事を読む»

  • 【スタッフ】2月のウメツ

    2023-02-01 18:30  
    110pt
    1
    早くも今年に入って1ヶ月が経ちました。2月の梅津情報をお届けいたします!昨日は久々のひそあな配信でした!ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。梅津あるあるですが話の途中で放送が切れてしまい…。続きの気になる終わり方で失礼いたしました!梅津はSOLO Performance ENGEKI「HAPPY WEDDING」の絶賛お稽古中です。ありがたいことにご好評をいただき、追加公演も決定いたしました。ぜひぜひお楽しみにお待ちいただければと思います!そして現在受付中の舞台「ちょっと今から仕事やめてくる」FC先行は2月12日までのお申し込みです!お申し込み忘れのないようご注意くださいませ。皆様のご来場心よりお待ちしております!また、「残機1」の重版&お試し読み公開が先日発表になりました!たくさんの方の手に届き、重版させていただける運びとなったこと、嬉しく思います。お試し読みは現在第2回まで公開されています!ブロマガからもリンクに飛んでいただけます!ぜひ周りの方にもおすすめしていただければ幸いです。『映画刀剣乱舞-黎明-』に関してもたくさん取材していただいております!媒体をまとめてまたご案内いたします♪今年もお知らせが楽しみなことがたくさんあります!少しずつ準備が進んでおりますのでお待ちくださいませ! 

    記事を読む»