雑談の中から生まれた一人芝居の企画も、今年で3回目となります。
梅「一人芝居したいんですよね」
P「え?じゃあやる?」
くらいのライトな感じで始まりました。
2年に一度くらいのスパンがいいかなと、話していたのも最近のように感じますが2021年のことだと思うと、時の流れを感じます...!
そして本日、最終稽古でした!
SOLO Performance ENGEKI 「MAGENTA」
観劇をご予定の皆さま、ぜひ楽しみにしてください!
ビジュアル撮影のときの写真はまだ出せませんので、ぴこウメの撮影のときのオフショットをお届けいたします!
コメント
コメントを書く梅津さん、スタッフさん、こんばんは!
ブロマガの更新ありがとうございます✨ぴこウメのオフショットも嬉しいです🎮
ゲーム配信も限定配信も楽しませていただいている所ですが、いよいよ一人芝居の初日が近付き、とてもわくわくしております☺️
ひそあな開設当初から潜っている民としましても、一人芝居が3回目を迎えられること、とても感慨深いです。。
前2作はそれぞれ異なる魅力があって、どちらも見応えがあって大変楽しく劇場に伺っておりましたので、今回のMAGENTAでどのような梅津さんを拝見出来るか楽しみで仕方ありません。
今回も梅津さんが良き旅路を歩まれることを願いつつ、ありがたいことに4劇場ツアーチケットにもご縁をいただけましたので、私もMAGENTAを巡る旅にご一緒したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
季節の変わり目ですので、梅津さんもスタッフさんも、どうぞご自愛くださいませ。