SOLO Performance ENGEKI
「MAGENTA」
4月27日(日)に東京公演が終了しました。
たくさんのご声援、誠にありがとうございます。
ひとまず無事に東京千秋楽を迎えられてほっとしています。
今回は一人芝居で地方公演に挑戦いたします。
せっかくならツアーをお楽しみにいただけるようにといろいろ企画いたしました!
4劇場ツアーチケットをお持ちの方は、各劇場ごとのスタンプを集めると大阪でオリジナルグッズがもらえます!
そして各劇場ごとに顔出しパネルがあるので記念にぜひ写真を撮ってください📸
どんなパネルかお楽しみに...!
そして、福岡、大阪はアフタートークがございますので、こちらもぜひ楽しみにしていてください。
違う劇場で観るとまた感じ方が違ってくるかもしれません。
これも舞台ならではの面白さです。
5月はぜひ「MAGENTA」をお楽しみください✨️

観劇に来た加藤と。
ゲネプロ観
コメント
コメントを書く