こんにちは(^^♪
くどはるスタジオ 運営スタッフです!
84回目の生放送もご視聴ありがとうございました!
今年もこの時がやってきました!
年に一回の青鬼回!!
久々すぎて毎回どこまで進んだのか覚えていないくどはる。。笑
でも今回は過去一くらい進みました!
いつクリアするのか・・・
また来年続きやりましょう!笑
今後も番組情報や皆様とのコミュニケーションをより深めていきたいと考えておりますので、
番組公式X(@usen_channel)もフォロー&ご確認いただけますと幸いです(^^♪
番組の感想も気軽にポストしてくださいね~!
https://twitter.com/usen_channel
それではここからは会員限定になります!
まだ会員になっていない方はこの機会にぜひ会員になってくださいね~(^^♪
プレゼント応募フォームもこちらから↓