• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 27件
  • ぷがわと花火と

    2014-07-31 17:20  
    みなさん、こんにちは。今回の担当は、さーやんこと江川清音さんでした!まずは「ぷがわ」について。やや唐突ですが、非常に残念な姿になっています。ご覧頂いた通り、このように萎れています。 Oh my Got!まだね、まだ大丈夫なはずww ベジユニもありますし。これからもぷがわの成長を、江川さんと見守っていきましょう!前回のブロマガのテーマ「あなたの花火の思い出」ということで・・・江川さんが花火の直売店に出向き、珍しい花火を買ってきてくれました。
    いろいろ珍しい花火がありましたね。例えば、いちごの匂いがする花火やメリーゴーランドの花火やたこおどり花火などなど。打ち上げ花火も良いけど、こうやって友達や仲間とわいわいするのも楽しいんですよね。線香花火もまた儚い感じがして。江川さんは線香花火が落ちるところに、水の入ったバケツを置いて、そこに線香花火が落ちたときの音を聞くのが好きらしいですwww「何!?そ
  • うなぎ!うどん!!うのざわ!!!

    2014-07-30 00:23  
    こんにちは♪今日のニコニコウェザーニュース担当キャスターはきっしーこと木島由利香でした☆今日のブロマガはアーリンこと新人スタッフ池田がお送りします!ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)今日は土用の丑の日ということでしたが、みなさん鰻は食べました?スタッフG谷さんのご好意で今日に関するご飯を買ってきてくれました!うな重を探していたそうですが、売り切れだったみたいです・・うなぎェ・・・木島さんが「う」なぎのおにぎり、宇野沢さんは「う」どんを召し上がっていました!鰻は夏バテ対策にも良いですし、うどんはあまり食欲がなくても食べれますね!あの時間においしそうなご飯を見るのは、なかなかお腹にぐっとくるものがありますね・・><※木島さんは完食されて、満足そうです。宇野沢さんはカメラを気にせず、夢中にうどんを食べています!クーラーをつけて、アイスを片手にニコ生を見るというのは、個人的に
  • いずみん×NEGO

    2014-07-28 22:44  
    みなさん、こんにちは。今回の担当は、いずみんこと眞家泉さんでした!
    この2連休で立川の花火大会に行ってきたようです!
    撮影した写真まで見せてくれましたね(^^)b
    手持ちも良いけど見に行くのもいいですね!
    IK○Aに初めて行きサボ子を見つけて即購入!!
    家で可愛く育てているそうです(^^)
    近々、サボ子の様子もお写真で見せたいなーっと言ってました!
    Coming soon!!
    そして、特別ゲスト 根来さんが登場!
    今日はウェザーロイドTYPE_A アイリちゃんが衣装チェンジ?!
    なんと・・・夏服に変わります!!
    初お披露目は、今週の31日(木)23時~
    SOLiVE24ナイトウェザーロイドで見ることが出来ます♪
    夏服はどんな感じなのか想像でいずみんが描いてみました!
    いや~夏っぽいww 絵はコチラです↓↓

    また夏以外にも春・秋・冬も作成中とのこと!待ち遠しいですね(^^)/
    是非、今週の
  • ガールの代打(・∀・)

    2014-07-27 14:30  
    こんにちは(^^)今日のニコニコウェザーニュース担当キャスターはあやちこと松雪彩花…の予定でしたが、あやちがゲリラ雷雨ガールに出動するため、 急遽…ほーりーこと堀井雅世センパイが担当することに変更になりました☆ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました(*^O^*)※予約変更の時間設定をミスって、 だらだらと天カメ30分流してどうもすみませんでした(´_`;;)キュピーーーン!!と、衝撃のテンション通常運転で始まった今日の番組。暑さで参りそうな今日この頃ですが、みなさんの疲れもぶっ飛んだのではないでしょうか!?ほーりーは寝る前にハロプロの曲聞いてしまうと逆にテンション上がって眠れなくなるそうです。きっとみなさんは寝る前にこの放送をタイムシフトで見たら間違いなく眠れなくなると思いますw※Airiちゃんセンパイといっしょに〜『私たちは〜 ゲリラ雷雨ガールです!!』このポーズは「GG」でゲリラ雷
  • 番組変更のお知らせ

    2014-07-27 09:28  
    みなさん、こんにちは。本日9:30から「ニコニコウェザーニュース」の放送を予定しておりましたが、担当キャスターあやちこと松雪彩花が、ゲリラ雷雨をリアルタイムで追う「ゲリラ雷雨ガール」の準備により、急遽ではありますが番組時間を変更をさせていただきます。本日の放送は12時30分よりほーりーこと堀井雅世が担当します。是非、ご覧下さい。急ではありますが、よろしくお願いします。
  • ピンチヒッター&初登場

    2014-07-26 22:32  
    みなさま、こんにちは。今日はさーやんかと思いきやピンチヒッターの根来さんが主役根来さんだけだと心細いので畠山さんも遊びに来てくれました!秋田美人でニコ生初登場の畠山さんは漫画好きという事で根来さんとの漫画話に花が咲きました。特にジョ○ョ、幽○白書、ドラゴ○ボールの話など世代を感じる懐かしい話がありましたね。また畠山さんは大きな声が出せないと悩んでいました。なぜかというと大きい声で話すと怒っている感じに聞こえてしまうということでした。そこで根来さんは「発声練習をしたらいいんだよ!」「は・へ・ひ・ふ・へ・ほ・は・ほ」これを畠山さんも挑戦!!・・・しかし最後の「ほ」で咽せるwww ゴホゴホまたコメントからは「これくだちゃい」って言えば怖くないとアドバイス!畠山さん、爆笑wwという事で新鮮で楽しいニコ生になりました!今日はサービスで畠山さんの写真です(^^)/明日は関東でゲリラ雷雨の可能性がありま
  • 色々あるさ。

    2014-07-26 02:18  
    みなさま、こんにちは。
    今回の担当は、あいりんこと山岸愛梨さんでした!ご存知かと思いますが、
    あいりんの目から真珠がこぼれました。初めてだとしても、時間がなかったとしても、ぺらぺらの紙だとしても。あいりんはストイックなんです。あいりんはこれからも走り続けます。
    みなさま、これからも引き続き応援をよろしくお願いします!あっ、「応援」といえば、夏パーティーも「応援」がテーマです!みなさん、是非、参加してくださいね!お待ちしてます。

    まだ、ちょっと涙目ですけど、許してね。今回のブロマガテーマ発表の時間です。今回のブロマガテーマは・・・・・「最近の反省」です。軽いやつにしてくださいね、軽いやつ。本気の反省はNGですwwそれでは、また次回!
    ■山岸愛梨への応援メッセージはコチラailin@solive24.com■お天気お姉さん大集合「夏パーティー」開催決定!http://weathernews.
  • 大暑はアイスで対処★

    2014-07-23 19:30  
    こんにちは♪今日のニコニコウェザーニュース担当キャスターはきっしーこと木島由利香でした☆ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)きょうは二十四節気「大暑(たいしょ)」!まさに暦通り、各地で暑い空気に包まれて非常に暑かった!!きっしーも暑さに耐えかねて髪をクルンと巻いていました ξ(・∀・)ξ※暑い!こんな日はアイス!!番組でもオープニングからアイストーク全開。夏はやっぱりシャリッと系の氷系アイスがおいしいですよね♪緊急実施したコーナー「1%アンケート」★では、きっしーはこんなお題を設定。 【アイス工場で現役で働いている人】 1.ノ 2.へ果たしてきっしーの設問は1%を達成することが出来たのか!?気になる方はタイムシフトでチェック!!↓↓↓というわけで、今回のブロマガコメントのテーマはこちら↓↓↓「アイス」お気に入りのアイス、昔好きだったアイス、氷系が好き、クリーム系が好き、
  • 新称号<骨折の達人>

    2014-07-22 21:00  
    こんにちは(^^)今日のニコニコウェザーニュース担当キャスターはアイドル系お天気お姉さんりーほー こと堀井雅世でした☆ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました(*^O^*)キュピーン!!衝撃のいつもどおりのハイテンションで始まった今日の番組。思えば登場は1週間ぶりではなく、某公式生放送(にこにこ23時間テレビ)への乱入以来3日ぶり…(※参考画像)…さて、今日は武道館Tシャツで登場したほーりー。もちろんアイドル追っかけ活動報告も忘れません。先週木曜日は某アイドルの握手会に行ったらしく(゜Д゜)ほり「ワタシ、お天気お姉さんやってるんですけど。」アイドル「やってそー!」ほり「ウェザーニュースタッチダウンロードしてください!」こんな会話があったとかなかったとか。うん…。えらい…。えらい娘や。※きょうの「天気予報描いてみた」のときの格好が「風呂上がりみたいw」と好評だったので。そういえばブロマガの
  • マジックテープが髪の毛にからまってしまったんですよ〜。という話。

    2014-07-21 16:28  
    みなさん、こんにちは。今回の担当は、いずみんこと眞家泉さんでした!今日は「海の日」ということで、「夏」をテーマにお送りしました。いずみんからはプールの思い出ということで、緊急いずみんクイズもありましたね〜。みなさん覚えてますか?いずみんクイズ。Q.「マジックテープでできた、プール検定5級の印をもらったった時にやらかしてしまったことな〜んだ?」・・・・・・・・・・。わかるわけがないw正解はコチラ!(?)
    なるほどね〜♪と言ったところで、今回のブロマガテーマの発表です。今回のテーマは「夏の恥ずかしい思い出♪」です。夏は曲者で、恥ずかしい思い出は、あんなこと、こんなこと、たくさんあるかと思います。でもでもカミングアウトしてしまいましょう!みんなと一緒にラフアウェイ♪みなさんからのコメントお待ちしています!ではでは〜♪■眞家泉さんへの応援メッセージはコチラ■izumin@solive24.com★