いつも番組へのご参加ありがとうございます。
明日10月20日(火)の22時からは週に1度のお楽しみ「ニコニコウェザーニュース3」の放送があります。
出演はあいりんとムラPです。
前回のあいりんの放送では「攻めた」企画を考える「アウトロー」という
プチコーナーをおこないました。
今回の企画は。。。
今回のテーマは「あったらいいな こんな冬の星座」
こちらのテーマで外角低めギリギリでとても手出せない様な答えをお待ちしてます。
ぜひこちらにブロマガのコメントに書いてみてください。
思いつきでもいいので気軽に参加してみてね。
他にも企画があります!それはお楽しみです♪
是非明日の22時からの放送をご覧ください!
→http://live.nicovideo.jp/gate/lv239090165
コメント
コメントを書く