• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 公開練習放送

    2017-05-31 20:00  

    こんにちは!
    今回の放送はあいりんこと、山岸愛梨さんが担当しました。
    前回の放送で衝撃的な「メイク放送」を行ったあいりん。
    今回は何を引っさげての登場かと思えば・・・
    「パンケーキ」
    女子力!!
    以前山下さんとのハワイの良いパンケーキの素を使い
    ハワイアン放送をするための序章としまして、パンケーキアートの練習を行いました!
    パンケーキの素を作りディスペンサーで絵を描くことでパンケーキアートが出来るということですが果たして?
    とりあえず、練習なので「ウシくん」を描いてみると・・・。
    こんな感じ!

    しっかり描けてる!(色合いはこんがり焼けてるけど!)
    そして味も美味しい!
    続けて描いたのは表の放送に出演している「あやち」コチラもしっかり描けてる。(少し日焼けしているけど!)
    そして、隣にはパンケーキ男が添えられています。
    練習放送としては完璧。
    後は本番のハワイアン放送に挑むだけです!
    (
  • また来たパズル

    2017-05-24 20:00  

    こんにちは!
    今回の放送はあやちこと、松雪あやかさんが担当しました。
    前回は放送中+居残りでなんとかパズルを完成させてあやち。
    今回は・・・またパズル!しかも3D!
    ナノブロックと呼ばれる非常に小さな3Dパズルに挑戦しました。
    今回用意したのは、あやちらしいチワワのパズルです。
    前回同様に最初は苦戦!
    そして、投げ出しそうになる!デジャブ!!w
    ※真剣ですっ!
    とは言えゆったりそして着実に進めて行き、
    番組中にはチワワの顔とチワワ用のエサ箱だけ出来上がりましたw
    番組中になんとか形になって良かった!
    番組終了後もパズルを進めて行き。。。完成!
    おおっ!チワワになってる!

    さて次は何のパズルを用意しようかなー?
    ちなみにあやちは、パズルはもう大丈夫ですと言っております。


    ※お天気お姉さんが24時間365日登場する天気番組『SOLiVE24』http://weathernews.jp/
  • 焼きミス

    2017-05-17 20:00  

    こんにちは!
    今回の放送はいずみんこと、眞家泉さんが担当しました。
    最近踊ってみたで本人がニコナマーにぐっと近づいたいずみん。
    前回使った煎餅焼きの調理器具を使い、焼きたいものをとりあえず焼くチャレンジ。
    いずみんが選んだのは「マシュマロ」
    BBQの時期ということもあり、焼きマシュマロを夢見て調理を開始します。
    煎餅焼き機にマシュマロを入れる

    機械をしめる

    少し時間を置き開く

    大惨事となりました!何だこれは!?
    しかも冷めて固まりだし、再チャレンジ出来ない状態に。
    せっかく再チャレンジの材料「焼きそば焼き」を行おうと思ったのに。。。
    ものの30分で企画が終わってしまいました・・・。
    今度は気を取り直して踊ってみた動画のご紹介。
    今回は「さようなら、花泥棒さん」を踊ってみたました。
    収録予定場所の花がなくなったり、人がたくさん映ってしまったり、
    雨が降ってきたり、と色々は失敗を
  • 農園進捗情報

    2017-05-10 20:00  
    こんにちは!
    今回の放送はさーやんこと、江川清音さんが担当しました。非常に久しぶりのさーやん放送。4月中は桜で中継を行っていたので、その様子を写真を使ってご紹介。桜がきれいなのは言うまでもありませんが、中継も楽しそう!更に、写真で「さーやんふぁーむ」の進捗位情報をご紹介!以前の放送で「畑やります!」という宣言を聞いたと思ったら、なんと野菜が収穫されました!w早い!今までうまくいかず雑草ばかりと言われていましたが、どんどん野菜が採れているようです。現物もスタジオに持ってきてもらいました!ラディッシュ・カブ・リーフレタス・サニーレタスを持ってきてくれました!大量!そしてジップロックが家庭的っw※こんなに採れているとは…実際に生のまま実食。水々しくて美味しそう!さらに、さーやんの栽培意欲な収まらず、次はキノコへの挑戦を表明してくれました。その現物を持ってきてもらいましたが、なんとキクラゲ!育て方
  • からの〜アレンジ

    2017-05-03 01:55  
    こんにちは!
    今回の放送はあかねんこと、藤岡茜さんが担当しました。超会議を経て、最初の放送はあかねんから。前回の一人タコパ放送から、更に一歩前進し、今度はアレンジに挑戦しました。理由はせっかく買ったたこ焼き器が勿体無いからwチャレンジする料理はベビーカステラです。初のチャレンジということで店長も非常に集中しての料理です。(集中のあまりコメントが拾えなかったのはご了承下さい)生地をたこ焼き器に注ぎ、ひっくり返す!おお!焼けてる!ということでなんだかんだうまく出来ちゃいました♪※ほらね♪味ももちろん美味しく出来ました。なんだか、たこ焼き器の可能性が見えた気がします!料理も終わり一段落するとトークテーマはゴールデンウィークに。やはり5月に入るとBBQや潮干狩りと言った旬のワードがでてきましたね。番組に参加の皆さんは、今年行くという話ではなかったですがwコメントの皆さんの意見ですと1人でも楽しめる