記事 7件
  • progress№9~馬券の流儀~「win5 3本的中者の馬券予想」アーリントンカップ的中?

    2013-02-23 16:34  
    どうも「+馬」です。さて。今日の「アーリントンカップ」は。2着・・・。直線で詰まりましたが、それを理由に出来ないのはスタートから3コーナーまでヨレて掛かって走っていたコパノリチャードに1馬身半付けられたらダメですね。カオスモスは重賞の賞金は加算できましたが、どこへ持って行けばいいのかな?と思いました。少し大人しい性格なので「距離が伸びれば?」とも思ったけど、例えば距離よりもコース。府中で走らせてみ

    記事を読む»

  • progress№8~馬券の流儀~「win5 3本的中者の馬券予想」今日の結果。

    2013-02-17 16:37  
    「+馬」です。本日「フェブラリーS」を含めた結果は・・・。今日は難しい日?と思ったら配当は50万。人気どころだけ押さえておけば良かったんかな。そして特筆すべきは「小倉大賞典」馬連軸的中なんだけど、この予想データは何かと言えば・・・。①連対馬全てが「3月~5月生まれ」②連対馬の殆どが「新冠・静内産」それだけで獲っちゃったという・・・wこれはオイシイ結果でしたねー。しかしながら・・・。フェブラリーSは

    記事を読む»

  • progress№7~馬券の流儀~「win5 3→4本的中者の馬券予想」ダイヤモンドステークスの結果。

    2013-02-16 18:54  
    どうも。「+馬」です。では今日の予想公開レース「ダイヤモンドS」の結果ですが、こうなりました。5着でしたね。なので、こちらも・・・。となりました。レース自体は「中団からの競馬」でしたが、「直線で内外へフラフラと位置替え」をしてしまったのと、伸び自体も欠いていた様な気がしました。(直線開いていても、ノーステアの次、4着かな。)土曜日の予想公開は、実績共にあったのですが、ちょっと一頓挫しましたねー。っ

    記事を読む»

  • progress№6~馬券の流儀~「win5 3→4本的中者の馬券予想」

    2013-02-10 16:05  
    「+馬」です。さて・・・今日の「win5」の結果ですが。先週の反動?なのか今週は「win2」でしたね。まー。「連チャン」とか「毎月」当たれば、凄い事になるので、当分win5はこんな感じでしょうね。しかし・・・。昨日の予想公開の結果は。これがダメですねぇ・・・。これも土曜のクイーンカップ的中で、少し「強気」になってたのかもしれません。馬券的には、これを獲っています。ここは馬連でしたね。と言う事で、結

    記事を読む»

  • progress№5~馬券の流儀~「win5 3→4本的中者の馬券予想」クイーンカップ的中。

    2013-02-09 17:10  
    「+馬」です。それでは、金曜に放送した予想結果ですが、気持ちいいですねー。的中しました。レース自体は外を回らされる格好でも、行きっぷりが良かったですね。直線は安心して見れました。それと軸ーヒモの馬券はこう買いました。人気どころの2点を馬連で。人気薄をワイドで。「5枠が良く来る」とデータでは出ていても、そうはならなかったですなぁ。この人気で馬連はよくついたですね。そして・・・。昨日より始めた「生主め

    記事を読む»

  • progress№4~馬券の流儀~「win5 3→4本的中者の馬券予想」win5&東京新聞杯的中。

    2013-02-03 22:46  
    今日の結果ですが。ひさびさに「win5的中」しました。(¥193,670-)これで放送開始から約1年で4本的中。しかし・・・昨年の8月から長かったです;;そして、土曜の放送でもあげましたが、東京新聞杯の予想結果です。こちらは単勝。ワイドの方も「ガミッて」いますが・・・的中しました。これは放送に載せていませんが、きさらぎ賞の買い目はこちらでした。今日は収支は大きかったですねー。と言う事で、来週からは

    記事を読む»

  • progress№3~馬券の流儀~「win5 3本的中者の馬券予想」エルフィンステークス的中。

    2013-02-02 15:50  
    今日で3回目の新装心機一転の「プラズマ」です。先週は白富士ステークス単勝1点的中でしたが、今日のエルフィンステークスはと言えば。最後の直線100mで「もたついた」感じでしたね。しかしながら、放送の買い目通りに複勝は獲れました。3歳牝馬のオープン。特に春先は「差し」が決まる傾向があります。(人気馬・穴馬に関わらず)しかし、現時点の段階で「正攻法」のレース、つまり好位で競馬をしている馬は、後々に強くな

    記事を読む»