俺はボイトレしてきたよーー☺︎
今日隣のスタジオでaelさんが練習されてたんだけど
俺がリハシューズを取りに控室に入ったら
Leeさんが気づいてくれて、かんたくーーーーんって
走ってきてくれました。泣
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
関汰くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます☺︎︎
今日も一日お疲れ様〜!!!
わー!良かったね( ◜ᴗ◝ )
もっともっと仲良くなってください♬︎♡
パーティー(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
わー!すごく楽しみだよ〜ソロも⸜❤︎⸝
ワクワクだね!私も明日頑張ろ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
おやすみなさい〜ᙏ̤̫♡
かんたくんおはよう~!
今日はね、用事が2つあるから早起きなの!
昨日はバイトからの面接からの説明会だった!
毎日何かしらやることがあるから、バタバタしてる (;_;)
ボイトレもお疲れ様 ( ᵕ̈ )
Leeちゃん!Leeちゃんとかんたくんって、絶対合うと思うの。
2人で遊んだりしたらずーーーっと笑ってそう!!
今日はパーティーだ!!
パーティー見るために頑張ってくるね!
楽しもうね (^^)♡
今日も一日頑張ろうね。
昨日も今日もだいすき ⸜❤︎⸝
きょうこ
関汰くんおはよ!!!
今日も苦手な早番頑張ってきます(> ̫
Leeくんいいよね〜
優しい
またLeeくんやほかのメンバーとの絡みも見たいな〜
風ぉん風ぉんパーティ楽しみだな
アベンジャーズみやかんは何歌うんだろう?
知ってる曲とか好きな曲とか入ってたら嬉しいな〜
かんたくんおはよー!
ブロマガ更新ありがとうございます( ◜ω◝ )
ボイトレお疲れ様〜!
Leeちゃんとお話しできたの?!なんかだんぱらで他グルの皆さんと仲良くなったのを知れて、わたしも勝手に嬉しいわ〜〜〜(*´◒`*)
かんたくん人当たりよさそうだから、みーんなに好いてもらえそうよね!お兄ちゃんたちにいっぱい甘えて構ってもらいなね♪( ◜௰◝و(و "
風ぉん風ぉんパーティーたのしみ〜!!!
ソロもアベンジャーズみやかんも、どっちもめちゃめちゃたのしみにしてたので、今から謎の緊張をしています。なぜ。笑
ワイワイしてる風男塾さん見れるのたのしみにして、今日はお仕事がんばってきまーす₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
かんたくんもふぁいとー!
お疲れさま!
Leeくんと会えて良かったね( ˘ω˘)b それぞれ忙しい中でも、だんぱらでの絆が
続いていくといいね~、今後のドリームボートでのコラボとか、気長に楽しみにしてる!
カラオケ大会めっちゃ楽しみ♪かんたくんが風男塾以外の曲を歌うのは、だんぱら以外だと初めてかな?新しい一面が見られると思うとワクワクします( ˘ω˘ )リアタイするね!ではでは~
かんたそ、ブロマガ更新ありがとう〜〜!
ボイトレお疲れ様です!
昨日はお母さんのお友達家族がお家に来て、みんなでご飯食べた!
旅行に行きたいね〜なんて話もしたよ( ˶ ̇ᵕ ̇˶)
このご時世何処へ行くにも行きづらいけどコロナ収まったら旅行にも飲みにも行きたいな〜(*^^*)
Leeちゃんと仲良くなったんだね!嬉しいなあ!
次のだんぱらフェスはまじで行きたい、、、
今日の風ぉんパたのしみだなあ( ¨̮ )
今日一日のモチベです。笑
ソロ!わあ!楽しみすぎる!!!!!
今日も残り半日だけど頑張ろー!⸝⸝> ̫
やっほー!昨日大学で授業受けてたんだけど課題が思うように進まなくて悩みまくってた( ; ; )夜は友達とご飯食べた!!他の大学の話聞くの新鮮で楽しかった!笑笑
Leeくんかわいいね!走ってきてくれたはかわいすぎる!!これからもっと絡みが見れるといいなぁー!!だんぱら本当楽しかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
みやかんかわいい笑笑
パーティーやな!!( ゚д゚)
コメント
コメントを書く