• このエントリーをはてなブックマークに追加
このチャンネルは、現在新規入会を受け付けておりません。

こいちゃんさん のコメント

昨日は練習試合だったー!
相手の監督さんに一年生なのに上手いねって褒めて貰えた!ショートは守備の要って言われてるから一つのエラーが点に繋がるんよね、、でも練習試合だからどんどん思い切ってプレーしたら良いって言われて、出来ない自分としっかり向き合わないといけないけど、そんなに考えすぎなくていいんだって思えた!ミスしてもエラーしてもお前なら捕れるって言ってもらえて、その期待に応えたいなって思えた!ノーエラーで終わることが出来なかったけど、昨日の試合のMVPもらえたww
昨日気持ちに余裕がなさすぎて打席立ってる途中に関汰くん思い出そう!って思って関汰くんのこと考えたら要らない力が一気に抜けてヒット打てたよ!!課題もいっぱいあるけど、こんなに自分は出来るんだって思えたからこれからも頑張る!

関汰くんはイベントお疲れ様でしたー!
関汰くんもスタッフさんに褒められたんだね!!
加入当初から話すの上手いなあとは思ってたよ!ハキハキ喋るし回すの上手!!

とうまくんに告白したの!?!?
生で見たかった、、ww
トークイベントもいいよね!いつかトークイベント行きたい!!

パーテーション破くのはおもしろいww
そういう関汰くんのファン想いのところだいすき。
なかなか会いに行くことは出来ないけど、ブロマガを通して繋がれてるのはすごく嬉しい!!
とりあえず早くクリスマスライブ来てほしい!
楽しみすぎてやばいwwまたツーショットのポラ撮りに行くから待っててね!また部活終わりになっちゃうけど。。


写真の関汰くんイケメンすぎて死んだ、、
関汰くんだんだんイケメンになりすぎてどんどん好きになっちゃう!!
これからも関汰くんのことだけを見とく!!
ずっとずっとだいすきです。
No.7
20ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
みんなー今日はどんな一日だった?? 俺は池袋でトークイベントやってきたよ〜^ ^ 2回目のトークイベントで俺が今回も 回させてもらったんだけど、 スタッフさんに話すの上手だから かんたくんと2人きりでトークイベントしたいぐらいって褒めてもらった! めっちゃ嬉しかったなぁ。 2部では普段聞けないことや言いたいことを 紙にかいたんだけどね、 俺はとうまくんに告白出来たので 満足です。笑  
柚希関汰メール
風男塾・柚希関汰からメールが届きます!