今日は盛り沢山な1日でしたー!!
柚希関汰メール
🎤🎤🎤
今日は盛り沢山な1日でしたー!!
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
かんたちゃん今日も1日おつかれさま( T_T)\(^-^ )
私が見ている以外の裏のスケジュールもたくさんたくさんあるんだろうなぁっていつも思ってるよ🥲
毎日本当におつかれさま🥲
5日間10ステ全身全霊で挑んだ証だよ〜😣
かんたちゃんってなんだかんだ迷子になっても毎回必ず間に合ってるからすごい😂wwwwwww
余裕もって行動してるからこそだし、ほんとにえらいなって思ってる🥲
毎朝バタバタして5本指ソックスを履くのを諦めた私と大違いだね😆
5本指ソックス履いてる人間本当に尊敬する。あれほど朝時間取られるものはない🤦♀️
ソロライブ&ソロイベ開催おめでとう☺️
民族大移動楽しみwwwwwww
サーキットフェスみたいに移動するんだw
今から楽しみ😚
明日もお仕事だと思うけど、お家のベッドでちゃんと休んでね🥲
ご飯もたくさん食べてね🥺
この期間だけでも家事全部やってあげたい😭
苦手だけどかんたちゃんのためならできると思う🙄
GW毎日本当にありがとう。
かんたちゃんにどれだけ大切にされてるか痛いほど感じた5日間だったよ😌
ゆっくり休んでね😴おやすみ🌙
たくさんたくさんお疲れ様でした〜〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
GW駆け抜けたね!!!GW中のかんたくんが毎日幸せそうで私もなんだか幸せだった☺️
SHOWROOMでは疲れてない疲れてないって言ってたけどきっととても疲れてると思うし、(笑)疲れないわけないスケジューリングだったと思うからたくさん食べてたくさん寝てゆっくり休むんだよ🙂↕️毎日毎日頑張ってくれてありがとうなの気持ちでいっぱいだよ!!!
駅を間違えちゃうかんたくんも打ち合わせの合間にブロマガ更新してくれるかんたくんも全部全部だいすきだーーーーー!!
そして!!!!ソロイベ本当におめでとう㊗️
夏!!!!待ち遠しすぎる!!!早く来てくれ!!!!!!!うおおおおお!!!生きる!!!!
いい夢見てね♩おやすみ𖤐 ̖́-
まいにちいっぱいおつかれさまでしたっᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ毎日ほんとに朝から夜遅くまでおつかれさまですっ🍵🍵🍵でもあの駅ほんとに書いてないよね!入口の改札の上にしか書いてなくて私も行き間違って降りた💦と思ってめっちゃ探したもん😂沢山食べて沢山休んでねたくさん寝てね!!!!!!!たくさんありがとう🫂☺️少しでもゆっくり休めますようにっ🍀🍺おめでとうおめでとう‼️㊗️
1日本当にお疲れさま!よしよしする~🥺
わーい!嬉しいお知らせありがとう☺️💕
ソロライブかな?とは思ったけどソロイベもあるとは思わなくてびっくり!おめでとうございます!!
そして絶対行けるように頑張ります🥺
画面越しでも関汰くん見れて嬉しかったし疲れてたけど元気出たよ!ありがとね✨
ゆっくり休んでください☺️
かんたくん5日間お疲れ様でした!!🍻
配信いつもお話が面白くてあっという間でした😌
ソロライブ&ソロイベント開催おめでとう㊗️
すでに幸せをいっぱいもらったのにもっと幸せになってほしいなんて😭😭😭
はじめて行った前回のかんたくんのソロライブは今でも忘れない夏の大切な思い出でまた幸せが更新されるのがとっても楽しみです!!7/12絶対空けます🥳
ゆっくり休んでご飯もいっぱい食べてね!!!
土曜日の月刊も楽しみにしています!頑張ってね🪩🎤🕺
コメント
コメントを書く