• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • タペタム

    2024-01-23 15:15  
    500pt
    ごとーのブロマガ
  • 誰がどーでも今年も月は満ち欠ける

    2024-01-15 21:15  
    500pt
    2024年ひとつめのブロマガです〜!
    おそおそ遅すぎますが…あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    仲良く楽しくやってきましょ〜
    どんな新年をすごされてましたか?
    僕は雑煮もおせちも食べず、正月らしいことはお蕎麦(カップ麺)を食べたくらいです。
    そんで年越しから最近までテンパリまくってました。
    去年から「作らなきゃ…でもどの曲をどうやって作ろう…」と、頭の中をぐるぐるしてた『未来』の中の曲のMVを12月31日からようやく手をつけることができ、どうにかこうにか完成しました!
    やー、テンパりました!
    ぐっばいテンパってたごとー!
    MVの曲は「夜の王様」という曲です。
    行き当たりばったりで雑な部分が目立つ映像ですが、ごとー頑張ったから観てくれたら嬉しいです。
    ここ(ブロマガa.k.a 地底)を見に来てくれる系の人はもうMVを観てくれてると思うけど、いちおー、告知!
    誰が見てくれてるかわからんし、もしかしたら観てない人もおるかもなので!
    いくら言っても届かない人には届かないし、そういう人には観ても「観た」だけでなにも残らないと思うし、観たい人は観てください〜!
    だから「絶対観てね」とか今まで言ったことがないです。これからも言いません。
    「観てくれたら嬉しい」です。
    これは僕の「諦め」なのでしょうか。
    「疲れ」なのでしょうか。
    「大人」なのでしょうか。自己防衛成分は多めなのは理解しています。
    どれかはわからないけど「夢」ではなく「現実」を生きている実感しかないです。
    そんでアルバム『未来』がデジタルリリースされました!
    質量のない世界で『未来』が、音という現象で存在してますのでよろぴです。
    SpotifyとかiTunesとか音楽配信サイトで聴けますん、どぞどぞ!
    ほんでもって「まだまだ先のことやな〜」って思ってたツアーが気がつけば今週末からはじまります。
    きっとツアーもあっという間に終わっちゃう!
    ツアーが終わったら3月!
    春はすぐそこなんですね。
    また季節が変わりますね。
    年明け早々テンパリすぎてて朝に鳥を見たり川を見たり、夜には月や星を眺めるのを忘れて毎日を過ごしていました。
    ひと段落ついた1月11日に「あ、今日は月のない夜か〜」と気付きました。
    僕がテンパっていてもそうでなくても、月は満ちたりかけたり。
    ツアーで普段行かない土地にも行くので、よかったら来てください〜配信も各地でつけようと思っています。わかってます。いちばんわかってるのは僕です。はやく春がこーへんかな。ほんならまた近々、ね!ことよろ!(今回のブロマガa.k.a地底は全体公開です〜)