• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【お便り募集】2/27放送「ROOT FIVEのよんたす∞ Vol.8」

    2021-02-24 13:00  
    いつも「ROOT FIVEのよんたす∞」をご視聴いただき、ありがとうございます!2/27(土)生放送「ROOT FIVEのよんたす∞ Vol.8」のお便りを募集します!▼募集するお便りのテーマはこちら!
    ①雪の思い出
    ②私の食べ方の癖
    ③ふつおた

    ・件名にお便りのテーマ(ふつおた等)・ペンネーム(記載がない場合はペンネーム無しとさせていただきます。)・お便り内容を記載の上、<rootfive.official@gmail.com>にお送りください!締切は【2/27(土)13:00】とさせていただきます。たくさんのお便り、お待ちしております!

    記事を読む»

  • 【プレゼント発送のお知らせ】メンバー撮影サイン入りチェキ

    2021-02-12 13:00  
    12/14(月)に生放送いたしました、『ROOT FIVEのよんたす∞Vol.3〜9th Anniversary〜』内のコーナー、「とびっきりのスマイルでシャッターチャンス!」でメンバーが撮影いたしました、サイン入りチェキを当選者の方に発送いたしました。ご応募していただきました皆さまは、到着をお待ちください。※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
    ※転売が発覚した場合、今後のプレゼント応募やライブ、イベント等へのご参加をお断りさせていただく場合がございます。

    プレゼント応募詳細につきましては下記ブロマガをご確認ください。https://ch.nicovideo.jp/ROOTFIVE/blomaga/ar1974998

    記事を読む»