• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • ~ひえぴたってすごいね~

    2016-11-24 15:12  
    こーんばんはー碧依です(*^p^)ポケモンサン・ムーンを買ってから、今実況してるポケモン黄の実況のやる気がすごくでてきたの!だから投稿ペースはやめるよ!!ってツイートもしたんだ。だけどね、21日くらいから体調おかしいくて(´・ェ・`)急に関節とか腰とか痛いし、だるくなって熱はかってみたらあっ・・・熱あるじゃん(*^p^)最近外でたのは18日・・・ゲームを買いに外に出てた時間およそ30分行ったのはゲーム屋、コンビニのみインフルエンザの潜伏期間は2~3日あれれぇ~おっかしいぞおおおお???もしかしてもしかするともしかしてててt!?!?!?インフルエンザァアアア!?ゲーム買いに行っただけでインフルうつされるやつおるん?wwwwwwwwwwネタになる!!!!と、思った時が私にもありました。たぶんインフルじゃないです今は熱は少しさがって楽になったけど、頭痛がいたいし次は喉をやられてしまってな・・・と
  • ~ PC版マインクラフト マルチ参加方法 ~

    2016-11-10 10:00  
    *はじめに*
    私はマイクラで遊ぶのがとても久しぶりになります。
    どのくらいかというと
    ・両手で物が持てるのぞ!!!!
    ・動物が種でついてこなくなってるけどなんで?
    ・普通のゾンビでもないし村人ゾンビでもない・・・なんだあのゾンビ!!
    ・海底神殿見たことない
    ・ボート進むの速いし、漕ぐやつついてるうううう!?
    ・うさぎかわいい(*^p^)
    数年ぶりなので他にも知らない事がたくさんあると思います。
    まずはしばらくバニラ状態でマルチを楽しんでいきます!一通り楽しんだらMOD導入します。その時は1.7.10の予定です。
    ■バニラ
    ■バージョン1.10.2
    ■ホワイトリスト制
    ■会員のみ参加できます ※マイクラ放送は誰でも見れます
    ■下記の簡単なお約束が守れる方のみ12/13追記■黄昏の森.竹MOD導入 サーバー1.7.10・前提MOD Forge 1.7.10 ( forge-1.7.10-10.
  • ~碧依チャンネル開設のご挨拶~

    2016-11-07 16:15  
    この度 碧依チャンネル を開設させていただきました、碧依です。チャンネル開設のお話をいただいた時、私が開設してもいいのかとたくさん悩みましたがこんなチャンス2度とないので
    思い切って挑戦してみることにしました。何かと不器用な私がここまでがんばってこれたのも
    皆様のおかげだと思ってます、本当にありがとうございます!!!
    これからもよろしくお願いします。さっそく本題に入りたいと思います。
    チャンネルでやる事や入会特典などの説明になります。

     
    ■生放送
    基本ゲーム放送は誰でも視聴できます。
    これは今までと変わりません。
    ■チャンネル動画
    会員限定の実況動画を投稿します。
    目標週1投稿
    最初の動画はゲーム実況裏神で時間の都合上
    途中までしかできなかった有名なあの「虚白ノ夢」をします。過去を探す探索ホラーADVpart1は誰でも視聴できます。
    part2からは会員限定となります。
    ■マインクラフ