• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベビースターのスニーカーが当選!送られてきたものが予想以上に狂気のデザインで家族ドン引きwww
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ベビースターのスニーカーが当選!送られてきたものが予想以上に狂気のデザインで家族ドン引きwww

2016-12-01 23:30
  • 66
kydetkitsd.png?w=580

ベビースターラーメンのプレゼントキャンペーンの景品である「ラーメンスニーカー」が予想以上に狂気的なデザインだと話題になっています。

遠目に見ても何となく分かるベビースターラーメン柄がとても斬新で、マニアには堪らない一品です。

見ているだけでベビースターが食べたくなってきそうですね!

その気になる予想以上に狂気のデザインで家族ドン引きしたベビースターのスニーカーの写真とネットの反応をご覧ください!!




予想以上に狂気のデザインで家族ドン引きしたベビースターのスニーカーがコチラ

当たったからテンション上がって家族に自慢したけど誰も羨ましがってくれない pic.twitter.com/KGnfUgLvOu

― 難波うさだ@サマカニ12/7 (@amimushi) 2016年11月29日

cybkjkhusaaqwqycybkkziusaay6ke

予想以上に狂気のデザインで家族ドン引きしたベビースターのスニーカーを見たネットの反応


私はうらやましいですよ。当たっても履かないけど。 twitter.com/amimushi/statu…



家族の方はトライポフォビア(集合体恐怖症)の傾向があるのかも。
ワードが気になった方、検索は要注意です。
蓮コラがゾワってした人は特に。
twitter.com/amimushi/statu…





あさりよしとお さんの「ただいま寄生虫 」を思い出してしまった。
ワームスーツならぬワームシューズ。(..; twitter.com/amimushi/statu…


これは気持ち悪い、センス悪いwwはけないwww twitter.com/amimushi/statu…










ベビースター好きにはたまらないらしいんですか本当ですか twitter.com/amimushi/statu…



当選された方には申し訳ないが、小学校の頃「スクワーム」と言うホラー映画がテレビ放送された翌日の給食が、ナポリタンだった事を思い出した。。。何故か…と言うか当然の様にナポリタンを食べられず残す同級生続出で担任真っ赤っか! twitter.com/amimushi/statu…

すげえミルワームやん!!!
って思ったらベビースターで草 twitter.com/amimushi/statu…

今日も頑張ってるな。俺は嬉しいよ。
カラス:なんでトントは俺が常に腹ペコだと思ってんの?
twitter.com/amimushi/statu…

これはwwいらないですはっきり言ってww
でも罰ゲームとかで友達にはかせたいですよねwww
 色も柄も目立ちまくりなので、合わせる洋服をかなり選びそうです・・・。

RSSブログ情報:http://majical.net/laugh/49339/
コメント コメントを書く
他56件のコメントを表示

前衛芸術に片足―いや両足突っ込んでるな

No.57 89ヶ月前

スパゲティインシデントのジャケを思い出した

No.58 89ヶ月前

でもデザインは袋に書かれてたからなぁ
…正直ほちい

No.59 89ヶ月前

パッケージにデザイン書いてあったよね(

No.60 89ヶ月前

気持ち悪いwww

No.61 89ヶ月前

オクに出せば馬鹿が高値で買うでしょ

No.62 89ヶ月前

デザインはアートしてるのにネーミングは野暮ったくて草

No.63 89ヶ月前

まあ、記念にはなりそうやねw

No.64 89ヶ月前

そんなことよりこの人難波Pじゃないか

No.65 89ヶ月前

赤虫やんけ

No.66 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。