• このエントリーをはてなブックマークに追加
★ゲスト:関智一★魅惑のノーパンラジオ 1/12(木)22時~放送!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

★ゲスト:関智一★魅惑のノーパンラジオ 1/12(木)22時~放送!

2017-01-05 12:35

    あけましておめでとうございます!
    今年一発目、1月12日(木)放送の津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』
    今回はゲストに…

    関智一さんをお迎えしてお届けします!

    7d88d3d24b67ae8bfbf7a5c58449604888bb82f0


    タイムシフトはこちら
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv286799912

    さて、2017年もハイテンションでお送りする予定(!?)の魅惑のノーパンラジオ!
    今回はゲストに関さんが来られるということで、こんなメールテーマです!

    『教えて♡お兄ちゃん』

    家族や友達には相談できない、思春期の悩みを大募集!
    関兄さんにだからこそしてみたい相談をお待ちしています。

    たとえば…

    ★関兄さん、聞いてください。私は物を噛んでしまう癖が治りません。
     小さい頃は爪を噛んでいたし、小学生の時は鉛筆、
     それ以降も気づくと色んな物を噛んでしまっていて…
     さすがにもうすぐ大学生にもなるので直したいのですが…
     どうしたら治るのでしょうか?

    ★私は子供の頃から寝るときに必ず使っているタオルケットがあります。
     もう小学生1年生の時から6年以上使っていてボロボロなんですが
     これが無いと落ち着かず、眠れなくなってしまいます。
     今度、中学の修学旅行があるのですが、
     このタオルを友達に見られるのも恥ずかしいし、
     でも、これが無いと眠れないし…と悩んでいます。
     関兄さん、タオルが無くてもよく眠れる、快眠方法を教えていただけないでしょうか?


    と、こんな感じで関兄さんに聞きたいあんなことやこんなことをお待ちしています!

    ★宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/nopanradio/


    今回も勿論!
    迷える子羊ちゃん達お悩みメールを大募集!
    カプぺぺ姉さん達にお悩みをすっきり解決して貰いましょう♥


    それから、ゲストをノーパンにしちゃう質問や
    その他のふつおたメールも大歓迎です♪
    些細なことから真剣に聞きたいことまでなんでもOKですよ!
    ドンドン送ってきてください!

    ★宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/nopanradio/

    皆さまからの素敵なお便り、お待ちしてます!



    ノーパンスタッフ
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    LOVE&ARTチャンネルブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。