• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 花咲くめいこいin浅草花やしき イベント終了いたしました!

    2015-05-25 20:50  

    5月24日(日)浅草花やしきにて開催した「LOVE&ART Presents花咲くめいこい」に

    お越しいただき、誠にありがとうございました。

     



     

    非常に沢山のお客様にお越しいただき、厚く御礼申し上げます。

     

    また、当日は運営側の至らない点が多々あり、物販やステージイベントなど

    事前に予告していたスケジュール通りに進行することができず、

    皆様に大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

     

    ◆ステージイベントに関して

    「魅惑のノーパンラジオ公開録音」はLOVE&ARTチャンネルにて、

    「花こいファンミーティング」はめいこいファンクラブとLOVE&ARTチャンネルにて

    後日配信予定です。

    ※チャンネル会員限定の放送となります。ご了承ください。

     

    ◆LOVE&ART花こいTwitterキャンペーン
  • ★ゲスト:岡本信彦さん★魅惑のノーパンラジオ5/21(木)22時~放送!

    2015-05-08 22:04  
    5月21日放送の津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』第8回目!今回のゲストは岡本信彦さんです!タイムシフトはこちら⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv219746346今回のメールテーマは、『ぶっちゃけて!      SMトーーク!』
    あなたは「S」?「M」?自分が「Sだなぁ!」と思う時!逆に「Mだなぁ!」と思う時、また、あなたのまわりにいる「ドSな人」「ドMな人」についてのエピソードをじゃんじゃん送って下さい!
    例えば…【Side S】・彼氏に毎回「今日もあなたと一緒にいて幸せです!」と言わせるのが大好き!・相手が涙目になるまで言葉責めするのが堪らない!・足がしびれてつらそうな人の足を見ると触りたくて仕方がない。 ツンツンして「やめて!」って言われるのがだ~い好き!
    【Side M】・トイレを我慢して我慢して、もうムリ!と限界のタイミングで ト
  • アダルティな放送!?『魅惑のノーパンラジオ』第7回放送後インタビュー

    2015-05-05 13:03  
    番組最年長ゲストとなった『魅惑のノーパンラジオ』第7回、放送後にインタビューを行いました!吉野裕行さんの大人な雰囲気に惹かれつつも津田さんも柿原さんもいつも以上に快放的だったようです。ノーパンスタッフ:本日の感想をお願い致します。
     
    柿原:ゲストによっちんさんが来てくださるということで楽しみにしていました。この“ノーパンラジオ”にどれだけ“ノーパン”に、快放的になってくれるのかなと思っていたのですが、いつも通りのよっちんさんのクオリティでなんだかんだまとめてくれて助かりました。
     
    津田:そうだね。大人のまとめをしてくれてたわ。
     
    吉野:いやいや、よく分からなくて。生放送は怖いね。
     
    津田:緊張する?
     
    吉野:コメントが難しいよね。
     
    津田:よっちんには安心感があるので楽しく出来ました。コメントでは“大人の回”だという声が飛んでいて、こういうのが“大人の回”になるのかと思いました
  • 【4/23放送レポート】大人な雰囲気漂う吉野裕行さんが登場!

    2015-05-05 12:55  
    4月23日(木)に放送された『魅惑のノーパンラジオ』、第7回放送のゲストは吉野裕行さん。前回のフレッシュな雰囲気とは正反対の吉野さんの落ち着いたトークを交えつつ、津田さんと柿原さんが“ノーパンラジオ流”のおもてなしで快放感満点にお出迎えしていました。津田さんが「あったかくなって来たね。合法的に君の肌に触れられる季節だ。ほら、その上着を脱いでごらん。」と囁くと、柿原さんは「今度のデートはスカートを履いてよ(ハート) 知ってる? 春の枕詞はパンチラだよ!」と元気よく叫んで番組が幕明けます。4月に新入生&新社会人になった人たちの話から、もうすぐ迎えるGWの話題では最大16連休を取る人もいると聞いて「16連休!?」と柿原さんはびっくり。二人に取ってGWは“関係ないもの”だそうです。……仕事柄仕方ないですよね。●ナチュラルな“ノーパン”吉野裕行さんが登場!さっそく本日のゲスト・吉野さんを呼び込むと「