• このエントリーをはてなブックマークに追加
大人も子供も、おねーさんも*はくま
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

大人も子供も、おねーさんも*はくま

2017-01-19 02:50
    夜だろうとおはクマ!(*´(Å)`*)ノはくまです!
    投稿が遅くなってすみません><

    今日は最初にお知らせが1つ!!
    21日の15:00~行われる
    【闘会議特番】ゲーム実況者エリア出演者選抜~朝までゲーム実況もするよ~にHybridCafeも出させていただくことになりました!゚゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
    私たちの出番は15:40~50の10分となっております!
    なんと2番目の出番!∑(゚ω゚ノ)ノ

    あまたん「これM-1だったら期待されてない所だよねw」
    はくま「前座的なね」

    なんて会話もしてますが、この放送の頑張りによっては2月の闘会議に出られるかもしれないのです!!
    緊張しますが全力で!楽しみつつリスナーさんにも楽しい気持ちになって貰えるように努めます♪
    是非応援してくださいね(*´(Å)`*)ノ
    他にも沢山の実況者さんが出演されますし、第二部では錚々たるメンバーによる朝までゲーム実況も行われます!いち視聴者としてもとても楽しみです♪

    ↑長時間に渡る生放送ですので、タイムシフト予約がオススメ!↑



    さぁ!本日のあまたんからのバトンは「大人になって良かったこと
    なんてタイムリーなバトン!
    何を隠そう(隠してないけど)本日1月19日は私(*゚ロ゚)ハッ!!熊の誕生日だったりするのです!
    ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

    そんなわけで、私が歳を重ねることで良かったと感じていることは

    ・経験値が増えたことで、色んなことがレベルアップした
    ・昔を懐かしむことができるようになった
    ・お酒が飲める

    大きく言うとこの3点です!

    中でも最初に挙げた「レベルアップ」は、色んな経験をしたり知識を得たり、色んな人と接することで見聞が広がったりしますよね♪
    実況動画や生放送でのお喋りにもそういったことは生かされると思っているので、これからも好奇心旺盛な心を大事にしていきたいです!

    2番目の「昔を懐かしむ」は、私の場合ゲームに直結します。
    子供の頃やっていたゲームを大人になった今もう一度遊ぶことで、懐かしい気持ちと新鮮な発見があってとても楽しいです!

    3つ目はいわずもがな(● ̄(エ) ̄●)
    お酒は美味しいです♪(この前の生放送で飲みすぎて二日酔いになっちゃいましたけどw)
    色んな種類のお酒を飲むのも、ひとつの経験値になっている…かな?w


    さて、このブロマガのタイトルを見て「お!」と思った方もいるかもしれませんね。
    これは「MOTHER2」というゲームのキャッチコピーなんです!
    私はまだMOTHERシリーズを遊んだことがなくて、なるべく情報を入れないように避けてきているのですが、先日ようやくファミコン版とスーパーファミコン版の2本を購入することができました!
    実況しながら遊ぶかはまだ考え中なのですが、今からプレイするのがとっても楽しみです♪

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。