• このエントリーをはてなブックマークに追加
【#2】リスナーと一緒に選んで新しい服買ったんだけどさ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【#2】リスナーと一緒に選んで新しい服買ったんだけどさ

2017-01-29 18:50
  • 9
こんちわ。
バイオ7こわくて買ってない だいだら です。

前回の記事の続きな。
前回の記事はコチラ


今回も前回に買った服の紹介の続きをします。

前回の紹介で好評だった服を会社へ着て行き、
「オサレだね」とか周りから何か言われるかなーと期待していましたが
特に何も言われませんでした。

悲しかったです。


とりあえず服装の紹介をします。

1.ニットソーアンサンブル

なんと、届くと服が2枚入っていました!?!?!?!??!!
リスナーから教えてもらったらアンサンブルって重ね着的な何からしいですね(ボキャ貧)

赤めのニットソーと中は白いシャツでした。
よく公式放送とかで着ているジャケットと組み合わせるといい感じでした。
オサレ!!!!!

4f03d8426b7bce2e0813d77159e832c9c8c0152d


2.フリースハイネックジップアップパーカー

名前長すぎぃ!
語ることがないので、下のと合わせて着た写真を下に公開してます。

とりあえずめっちゃ暖かいわ。

3.ロングTシャツ

囚人服ではありません。

c003a9a5ae4dac011b3f43b40cfcad8803788e32

2番と3番の組み合わせはコチラ

5c08f10ddf4d0b3b8ead87461d61d3140d0d5091

割といい感じやで(^o^)





※これらの服は会員限定放送でリスナーに選んでもらいました
 クレームは選んだリスナーへお願いします



次回はコートを購入したので、
そちらを記事にしたいと思います。

以下は会員限定。
とりあえず着たやつを載せてます。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

コート楽しみだな~‼

No.1 88ヶ月前

とりあえず目はグって開けんで自然体でいいと思います。
あとだいだらさん、肩幅あるんで通販じゃなくてお店で試着して買うべきかと…通販じゃ見た目しか分らんし、試着したら「うわきっつ(サイズと見た目)」ってならんですむで…?

No.2 88ヶ月前

コート楽しみにしてる(´•.̫ • )

No.3 88ヶ月前

囚人服か前回のカッターシャツに赤いニットを合わせてみたら?!どうかな〜〜

No.4 88ヶ月前

いつものジャケット羽織らはったら、いつものシャツと同じ色合いでいつもと同じ感じになっただけやと思いますよ。
脱いだらいつもとちょっと違うし、大人な感じになってるから大丈夫やと思います。

ということは、公式でジャケット必ず着はるなら、ジャケットのバリエーション増やした方が、毎回服が変わってる印象になるかと。
またお金に余裕が出たら雰囲気の違ういいジャケット買いましょ。

No.6 88ヶ月前

パーカー可愛いです♡(о´∀`о)コートの報告も楽しみにしています

No.7 88ヶ月前

おしゃだらさんになりましたね∩^ω^∩
春になったらゴツめの時計つけて、上着なしで囚人服来て欲しいな〜〜。デニムジャケットもあり!ボーダーすきです。肌白いから黒似合いますね!

No.8 88ヶ月前

ニットいい色!白シャツもちゃんと開封してね♡

私的おすすめブランド→ストーンアイランド。ここのニットとか着てたらうわっこの人分かってるって思われるはず。高いけど5年くらい着ててもきっと誰も文句言わないから。一つ上行くだいだらになれるよ。多分( ͡° ͜ʖ ͡°)✧︎
余裕のある時考えてみて!

No.9 88ヶ月前

髪切ろうぜ

No.10 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。