• このエントリーをはてなブックマークに追加
【男1人vs女6人 キミはどう立ち回る?~前編~】ウラノミ!! ブロマガ 第147発目
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【男1人vs女6人 キミはどう立ち回る?~前編~】ウラノミ!! ブロマガ 第147発目

2017-02-02 13:00
    f4a45562b37934d57b3eed3ff3704cf30cec6d93

    デビュー20周年イヤーも佳境に入り、2月からのZeppツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 –ROUND HOUSE CUTBACK-」、そして5月13日、14日にさいたまスーパーアリーナで開催される「T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 -20th Anniversary FINAL-」が電撃決定!そんなライブで、もしこんなシチュエーションに陥ったらアナタはどうしますか?


    女6人相手なら余裕で回せる 

    ――ということで今週は、久しぶりにいつもの人生相談です!「イエノミ‼」本番終了後の楽屋で、西川さんがVAPEを吸いながら答えてくれます(笑)よろしくお願いします。

    西川 はいよ(プハァ~)

    ――男の子からいただきました。「(神奈川県・敦司・男)今度、共通のバンド好きの女友達とライブイベントに行くことになったんですが、その友達が、知り合いの女の子を5人も連れてくることになりました。自分男1人に対して女6人。その追加招集された女の子5人は、その日初めて会う子ばかり。人見知りの自分にとっては地獄絵図でしかありません。ライブを楽しみにしていたのに、一気に憂鬱になってきました。唯一の女友達とだけ喋るわけにもいかないし、どんな子達が来るのか皆目見当もつきません。一応、その日に備えて明石家さんまさんのバラエティー番組を観て勉強しているんですが、どんな話を振っていいのかまったくイメージできません。西川さん、男1人に対して女6人、この状況で、どうやって立ち回りますか?」

    西川 男1人に対して女子が6人?

    ――メールによるとそうみたいですね。しかしこのパターン、飲み会とかでもありますよね?勝手に友達呼んじゃうパターン(笑)

    西川 あるある(笑)「絶対おまえと合う奴だから呼んでもいい?」とか言って実際来るとそうでもなかった、みたいな(笑)

    ――ってかこれ……西川さんにとって、昔は圧倒的に嫌なシチュエーションでしたよね?(笑)後輩との飲みの席で友達呼ばれちゃうパターンとか。

    西川 もう一度確認するけど、このメールを送ってくれた敦司以外、全員女ってことだよね?

    ――そうですそうです。

    西川 あ、そのパターンなら全然回せる!

    ――西川さん、女子相手は得意ですもんね(笑)

    西川 もうなんの問題もない!その場の空気を乱さないよう前に出すぎず、自分からなにか目立ったこともしようともせず、ただヒッソリと傍にいるっていう(笑)
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。