• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第205号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第205号

2017-02-14 12:00
  • 2

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!


2/6月曜~12日曜


かなりバタバタになってまいりました。さぁ、どうスケジュールをこなすのか?(笑)一週間後の私に聞いてみたいね。


ということで、インストサーキットのツアーを含む一週間を振り返りましょう。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

小林さんこんにちは。
今週も怒涛のスケジュール、無事にこなされたでしょうか?お疲れ様です!
地獄カルテットのNewアルバム制作が着々と進んでいる様子がチラ見できて期待が高まります。先日の出端挫かれる打ち合わせって台湾の件だったんですね。準備など相当大変だと思いますが皆さん大満足で帰って来られるライブや観光になりますように!その後アルバム発売ですね。今年ホントに盛りだくさんですね。
クレープ…内容の指定の仕方までカッコイイじゃないですか…(笑)先輩のおつかい最強ですね。是非抱きしめてあげてください!
愛知セミナー、ちょっと遠いけど、行きたいなぁ…!

No.1 87ヶ月前

インストサーキットツアー、ありがとうございました。小林信一Projectさんでは大好きな曲たちがバンドで演奏され、毎回テンションが上がり、とても楽しかったです!!! ご一緒されたバンドの方々の曲も少し覚え、楽しいライブでした。小林さん以外のギタリストさんを拝見する良い機会にもなりました。 その土地の名物を満喫することができて良かったですね。クレープはかわいかったです。 オフ会ではファンの方々とも話せて楽しかったです。 新しいスケジュールが発表されてうれしいです!!! でも、怒涛のスケジュール、大変そうですね。お身体を大事になさってください!!

No.2 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。