• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第126回インタビュー】苦悩続きのあだ名付けが遂に実を結ぶ! ゲストの茅原実里さんが「四次元の袋toji」を名乗ると宣言!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第126回インタビュー】苦悩続きのあだ名付けが遂に実を結ぶ! ゲストの茅原実里さんが「四次元の袋toji」を名乗ると宣言!

2017-03-01 23:00
    3月1日の放送は、プロデューサーミーティングにシークレットゲストとして出演した、玲音役の茅原実里さんがゲストとして登場しました。『THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!』で、またライブに出たいと言っていた茅原さん。念願かなっての『アイマス』ライブ出演への想いをたくさん語ってくれています。

    もちろん、ゲストの茅原実里さんへのあだ名付けもしています。お題は「未来的かつセクシー」ということで、次元が違う魅力を持っていながら、前面に出すわけではないセクシーさがある茅原さんのあだ名は「四次元の袋toji」に決定。これまで、あだ名に関しては複雑な反応も多かった中、茅原さんからは今後も名乗っていきたいと大好評でした。

    今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
    収録を終えた4人のインタビューをお届けしちゃいます!

    ※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
    ※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
    ※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。