• このエントリーをはてなブックマークに追加
癒しの女神の実験台(モルモット)早期予約キャンペーン♪
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

癒しの女神の実験台(モルモット)早期予約キャンペーン♪

2017-03-12 16:45

    8ddd5b865d9d4f1d972402f9ab728d8eabc89399

    告知が遅くなりましたが、商業美少女ゲーム『しろくまだんご』より発売の
    『癒しの女神の実験台(モルモット)』の早期予約キャンペーンが開始されます。

    3月24日以降に店頭でゲームを予約いただくと……
    《1》録り下ろしボイスCD引き換えチケット
    《2》オリジナルチケットホルダー をプレゼント!!
    発売日以降、購入時に引き換えチケットをお持ちいただくとボイスCDと交換できちゃう☆
    ※通販の方は発売日にチケット(済みスタンプ捺印済)、チケットホルダー、CDが一緒に届きます。

    さらに!!
    早期予約キャンペーン日より『バイノーラル体験CD(CV伊ヶ崎綾香)』を店頭で配布します♪
    ※公式通販、地方の店舗でも取り扱いしてもらえるよう交渉中です。

    どれもなくなり次第終了なので、お早めに( ´艸`)
    余裕があれば直筆サインカードなども配布しますよ☆

    是非もらいに来てくださいねヾ(*≧∀≦)ノ゙ 



    ■早期特典の注意事項
    *引換券を紛失された場合再発行は出来ません。
    *確認の為、引換券は必ず予約券と一緒にご提示ください。
    *購入時に引換券をお忘れになってしまった場合、CDのお渡しは出来ません。
    *引換券の有効期限はご予約店舗様の予約取り置き期限と同一になります。ご注意ください。
    *引換券の半券部分がないものは無効とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
    *万が一お忘れになった場合、次回以降購入店舗のレシートと引換券をご一緒にお持ちください。
    *通販ご利用の場合は商品と同時にチケットファイル、CDをお送り致します。
    *早期特典のお渡し方法は店舗様によって異なりますので詳細はフロアにてご確認ください。

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    いがさきあやかのみみもと☆ばいのーらる♪
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥220 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。