• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第211号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第211号

2017-03-28 12:00
  • 2

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!

3/20(月)~3/26(日)

地獄カルテットのRECが終わり、ヤンギも原稿を残すだけになり、ひと段落ってところで、今まで溜まってた仕事をこなす毎日が今とても楽しい。だって、どんどん仕事が片付いていく様が、掃除しているようで心地よい(笑)

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

小林さんこんにちは。
なんだかお仕事絶好調のようで、嬉しいです!デキるお弟子さん達と突っ走って下さい!
タイの豚肉チャーハン、カオパット ムーでしょうか。美味しそうです!パクチー私も好きです。
お母様の古希、おめでとうございます。いつも御家族仲良くて、いいなぁ、素敵だなぁと思ってます。
WBCの水曜日、仕事オフとツイートされてましたが…結局お仕事しちゃったのでしょうか(笑)
ニコ生授業、今年度も楽しみにしてます!水曜日、見逃さないように警戒しときます!
新譜のRECも始まりますね。いっぱい良い曲出来ますように。
愛知セミナーもお疲れさまでした。久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)

No.1 86ヶ月前

楽しくお仕事ができるのはいいですね☆仕事が片付いていくのは確かに掃除に似ているかもと思いました。 地獄カルテットさんの10年は私にとって楽しくて、素敵な出会いがあった10年でした。カルテットさんに感謝です!! お母様の古希のお祝いをされたのですか☆おめでとうございます!!お祝い事や親戚の集まりをされていて、小林家さんは素敵だな〜とメルマガを読むたびに思います。親孝行されていて、仲が良くてステキです☆ 作曲との戦いとは、依頼された曲、それとも小林さんの曲でしょうか?楽しみにしています♩

No.2 86ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。