• このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパームーンさん のコメント

早く食べなさい、早く宿題やりなさい、早くパンツ履きなさい、そんな格好で、いるんじゃないよ!ずーと、命令口調で伝えていても、子供って自分の 世界の中で、小学生でも聞いてないんですよね。なんか注意してる自分が、おかしくなってきちゃいました。幸せが長く続きますように、気を引き締めて二学期を迎えたいと思います。夏が終われば、寒いけど家族であたため合えると寒くないですからね。最近、そんなに極寒にはならないですけどね。
No.1
81ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 ばぶばぶ。床にぺたんと座り込んだ娘が窓の外の夏空を見上げ、手を振っている。ばぶー。僕らには理解できない喃語を発信している。誰に向かって手を振っているんだろう。誰に向かって話しているんだろう。  
草の根広告社
『草の根広告社』は、放送作家を生業とする僕が、2004年からとある番組サイトで日々の想いを徒然なるままに綴って来た「人生日誌」です。大都市東京の通勤圏にある海辺の小さな町「秋谷」で暮らしている現在は、本業の傍ら、浜でビーチグラスを拾い、畑を耕し、海沿いを走りながらの日々の思索と

「海辺暮らしのミニマリズム」について書いていこうと思います。ともに掲載する「海と空の写真」が読んで下さる方の深呼吸になればと願っています。