• このエントリーをはてなブックマークに追加
負男【割り切れない話】(12月12日)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

負男【割り切れない話】(12月12日)

2017-12-12 12:00

    e6f52646376b3467a09ad0d97542ab1441f299e8
    ニコナナ内で活躍中のライター・タレント陣が徒然と日常を語ったり、闘牛のように暴れ狂ったりと何が起こるかわからない、それぞれコラムがスタート!
    今週は「朝までだらスロ」に出演中の大ベテラン・負男がコラムを綴るぞ!

    【負男twitter】
    https://twitter.com/makeo777

    【割り切れない話】
    
    
    
    


     どうもどうも。負けたりハマったり引けなかったり単発だったり気がつけば天井だったり…いろんなことがあった2017年もそろそろ終わり。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。毎度お馴染みライター界の最底辺こと、負男でございます。むぎゅ。

     この時期になると「今年の収支」なんてものが気になるわけですが、私だってね、新しい年を迎えた時は心機一転「今年は頑張るぞ!」と毎年毎年メモ帳に収支を細かく書いてたりするんです。まぁ、大抵は…というか確実に1月中には絶望的な気分になり、2月には涙が止まらなくなり、3月くらいになると無駄な努力をしていることに気付いてヤメちゃうんですけどね。まぁ、アレです。よく言われる「努力は必ず報われる」ってのは、ありゃウソです。誰だよ、そんなこと言ってるヤツは。責任者出てこい!

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。