• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第274号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第274号

2018-06-13 12:00
  • 1

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!


6/4月曜〜6/10日曜


梅雨入りですね。一番うっとうしい季節に入りました。髪の毛がまとまらない時期ですね。
なので、今日はこれから美容院に行ってシャレオツになって来ますね。

もう20年以上通っている地元の美容院。10名ほど美容師さんがいらっしゃるのですが、ずっと店長さんにやっていただいております。黒髪ロングが定番になる前には色々と試行錯誤してもらってました。
以前公開したモチカオのロイヤルミルクティー色した金髪時代。その前には、何本もブリーチを入れてまばらなカラーにしたり。デカ目の2ブロックでサイドを刈り上げてもらったり、毎回チャレンジしてましたね。

でも、ある日突然Nikki Sixxの写真を見て、黒髪宣言するんです。しかもネクタイ付きで。

写真、Nikki Sixx withネクタイ
7ea0fb860e2a16464335ec15558d9932bbb0e58c
当時バーンで見た写真はこれとは違うんですけど、この感じの衣装でトミーリーと二人で並んだ写真でした。

写真、Nikki & Tommy
c47c426cd86c40ec0def9f898561ec96a063579e
これも見た写真とは違うんだけどこんな感じ。
それでね、よく私が裸ネクタイの写真や動画で「この人の残念なのはマッチョじゃないところ」って書かれるんだけど、私はマッチョを目指して脱いでいるわけではないよのね。

写真、Nikki & Tommy の裸
2d2a2a44b5ea203f3f78ca0736f01c42d353fd50
マッチョじゃない、つるんとした超普通がいいのよね。この二人の感じ。まぁタトゥーないけど(笑)

というわけで当時・・・
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

今はタトゥーを入れているアーティストの方もいらっしゃいますが、20年前にこの写真を見ていたらかなり驚いたと思います。小林さんはNikkiさんがきっかけで黒髪ロングにされたのですか!Nikkiさんを初めて拝見しましたが、かっこいい方だと思いました。ギターも基礎が大事とのことで、基礎練習をしなくちゃと思いました。 美味しいものはSNSからの情報でしたか!確かに友だちのTwitterや小林さんのメルマガに書かれていたお店は気になります〜。そういうところをチェックすればいいのですね♪ 人生は一度きりなので楽しまなければというお話を読みまして、私もそう思いました。心がけていきたいです。 痛ましい事件が続きましたね。。なくなってはいけない命が奪われる事件はもう起こってほしくないです。お二人のご冥福をお祈りいたします。

No.1 71ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。