• このエントリーをはてなブックマークに追加
第66回オマケ放送でいっしょに『オーバークック2』をプレイしてくださる方、大募集!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

第66回オマケ放送でいっしょに『オーバークック2』をプレイしてくださる方、大募集!

2018-08-12 08:45
    皆さん、こんにちは。
    『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。

    『青木瑠璃子のアイコン』第66回オマケ放送では、
    ついに発売された『オーバークック2』をプレイします。
    今回は、待望のインターネットマルチプレイに対応。
    早速皆さんとプレイをしたいと思います!

     

    ということで、『オーバークック2』を
    いっしょに遊んでくださる方を募集します。
    今回はオマケ放送でのプレイということで、
    番組側からのお知らせをお聞きいただいたりと、番組中の円滑なプレイをするためにも、
    会員限定の募集とさせていただきたいと思います。

    チラ見せでプレイの冒頭などは観られると思いますが、
    いっしょに遊びたいという方はぜひご入会ください。

    以下に応募方法を記載しておりますが、閲覧できるのは会員限定となります。
    ご了承ください。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。