• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第58期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第58期

2018-10-22 13:31
  • 13
271f6876b28f981378a62f912699eb11c1941b2b
供ノノ域連盟5
表紙
Rom専少女日記
親父の切ないメール
 
呑んで~呑んで~
呑まれて~呑んで~


今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ

みぃめんたりー2017
んと!病院に運ばれた!
スーパーライブ編!!!

13才の頃~の鼻歌作曲アイディア集be48eec5fc3794b06c93280ccb8507ce8ab0efd6

背伸び弾き語りverですっ!!!
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
会員のお悩みを優しく優しく光の彼方へ導いてくれる素晴らしいコーナー!!!
京子の近ア最テム
スタバのバニラフラペチーノを紹介します。( ´ p ` )
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
33歳夏休みツアー
しゅーりょー!
髪を黒く染めた。

あたしは多重人格持ちだ。
それか自分が偉大なる多重人格者だと思いこんでいる中2病精神患者だ。
ツアー中はライブモードにギアを入れてるのでまぢまぢ別人にな~る。
88fc2ac1d4b59f6d317d62f4ef78908687330865
で、
ツアーファイナル。
チケットは1470枚売れた。
今回のツアーは全公演チケットの売れ行き。!
クソ伸び。
スタッフに2010年から今までのチケットの売れ行き表を見せてもらえばびっくりぎょーてんが!!!!!!!!!
神聖かまってちゃん単独ライブで1000人を超えたのは久しぶりだという事。やべぇwwww
単独公演で1番チケットを売ったのが
2013年で1900枚。
メディア露出がもっとあった時代は東京以外でも余裕で2000、3000人呼んでたイメージあるけどんな事ねー。
2年前めちゃまほツアー
実はやば
キャパ3500人ぐらいの場所で00枚しかチケット売れてなかった。
こーして考えると今回の1400枚は持ち直してる。
これに配信引きこもり組を合わせればプラス2000人ぐらいになる。神聖かまってちゃんはそこも計算にいれねいとね。




野尾走!悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃん、こんにちは。
19の女です。
私は京子ちゃんに憧れてミュージシャンを目指しています。
そこでバンドを組もうと思い、まず唯一仲のいい友人に相談をしたらドラムを担当してくれる事になりました。
2人でユニットで活動するのもアリだと思いましたが、私が創作するにおいて絶対に必要だと感じる人物がいます。
それは高校時代の同級生の男です。
その人は多才で創作系が得意で異彩を放つ人物です。
音楽やギターも好きでもちろんかまってちゃんも知っています。
友人がその人と幼なじみで、私はほんの少し会話するくらいの関係でした。が、学生時代その男に若干の恋愛感情を抱いていました。
バンドに誘うのが少し気まずいです。
頼りきるつもりではないですがその男の独創性を私らの思考に加えたらきっとより良いものができるような気がしてなりません。
ここは思い切って誘ってみるべきでしょうか。。
再び恋愛感情が生まれる可能性はゼロではないです。
自分でもわからないので怖いです。私はバンド内での恋愛、良くは思いません。。
こんな相談ですが京子ちゃんのご意見お聞きしたいです。
長々と失礼しました。よろしくお願いします!!

 

A
うぃーす!
んたのこのケースはだいたいデキるわね
まあバンド内恋愛で解散したバンドもいるからねー。
むずいよねー
告った時にフラれたらフラれたでギクシャクするぢゃーん。
でもさ
若いうちは!
後先考えずに!
ピンっと感じた直感で!
行動しろ

バンドの飛躍になりそうなんでしょ?
失敗や後悔もあるかもだけどそんなもんどんな形でもあるよ。
あんたが恐怖心という予防薬持ってるだけまだマシ。
つか
メンバー探しってまぢちょー卍大変だよね。
あたしは16歳~23歳まで
バンド出会い系マッチングアプリサイトを使ってさ、

150人以上出会ってきたから。
その中で最終的に見つけたのがみさこさんだからね。
 
あんたはね
将来あるかないかの不安なんかに怯えてるヒマなんか実はないのよ。
30歳になる前にあんた死ぬかもよ。
わかったら今を未来に繋げる事だけに3秒で支度しな!!!!!
Q
いつもお世話になっておりますっ
 
京子ちゃんのブロマガ読んで、
いつも笑ったり勇気もらったりしてます。
田舎のフリーター女24です。
 
時代は、ビジネスは、芸術は、インターネットかぁ、と、
時代についていかないとな!とは思うのですが、
最近なんかモヤモヤしています。いや、ネットは大好きなんですよ!
の子さんとかに会えるし、なんでもあるし、
でもなんかリアルと距離近すぎてうざいとか思ってしまったり…。
 
今の、これからのインターネット時代をうまく生き抜くコツみたいなのあるのでしょうか。
 
 
  
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他3件のコメントを表示

毎月こんなにライブあるのに更新ありがとう。ドキュメンタリーも全部見てとても見応えあるし毎月の会費でお釣りがくるボリュームでうれしいです。 ブログは常に次のこと事を考えてるの子さんの戦略家である面を感じます。優秀なビジネスマンでアイデアマンですよね。 悩み相談は特に死への願望がない自分にとっても普遍的な考え方を教えてもらえました。スタバで呪文やってみます!スタバ高いですよね。しかもカップに顔描いてもらえる人ともらえない人で差別的なんですよ でも結構行っちゃいますwwwww来月も楽しみにしてます!

No.5 66ヶ月前

京子ちゃん、今月も忙しい中盛りだくさんの更新をありがとうございます!
背伸びの弾き語り再アップ、びっくりしたー。
『いつ録音したものだろう?』『この曲は、この歌い方だからこその良さがあるよねぇ・・・。』『歌詞違うやんw』・・・などと思いつつも、大好きな曲だから、特に弾き語りバージョンは大好きだから、大興奮でした!!!
13才からのアイデアカセットテープもありがとう。
こんな秘密のカセットテープを公開しちゃっていいの?ってビックリしたけどそれだけ信頼してもらえてるのかなぁ・・・と、とても嬉しかったです。
パパさんのホカロンの話し、お二人の間に愛を感じて温かい気持ちになりました。
まだまだ書きたい感想はあるけれど、このへんにしとくね。

No.6 66ヶ月前

京子、先月に続き濃ゆい内容でした。今年はとても忙しいのにどうしたのか心配になりますw 秘密のカセット音源、沁みました。今しんどいんだけど、ブロマガ読んで頑張ります。花火綺麗よ&親父さんとのやりとりほっこりしました。
律儀屋リル、今月もありがとう。

No.7 66ヶ月前

いつも 楽しい拝見しておりますが
今回は特に盛りだくさんの写メですね
花火やファイナルのの子さんのスカート姿や横座り もうほとんど女子
感心してしまいました
めちゃ魔法ツァーの流血事件も
現地にいたので
感慨もひとしおです
ツァーの忙し忙しさ中の編集
お疲れ様でした
いつもありがとうございます
ボイスメモもまだ声変わりのもあって
聖域会員で良かったと思いました

No.8 66ヶ月前

ツアーのさなかにボリューミーな聖域コンテンツを用意してくれて、本当にありがとう♪
すっかり夏ロスでしたが、京子ちゃんの13才の頃のお声に慰められ、今も続く情熱とそのアイディアには、こちらもやる気を奮い立たされます。
『遠くへ行きたいひとり旅』の写真、素敵だね。カメラの広告みたいで、なんだかキュンとしました♪

長い夏休みツアーに新木場ファイナル、お疲れさまでした!
るるちゃんの、「人間どもは、ばかだニャーーーっ!!」って叫び、まだ身体に響いてるよ。
11月はバンスタ配信楽しみにしてます♪♪♪
でもご無理はなさらず!!

No.9 66ヶ月前

カセットテープから流れる最初期曲たちも完成されていてやはり好きな感じでした。秘密の箱あけるように聴きました。京子ちゃんの人生のエッセンス、聖域はバイブルです。夕方の恋、完成しているのでしょうか。完成披露される時も立ち会いたいと思いました。綺麗な花火写真見せてくれてありがとうございます!お父さんの短いメール、心がぽかぽかします。寒くなってきましたね、あたたかくお過ごしくださいね。

No.10 66ヶ月前

ずっと待ってたセピア色のアイディア集、ついに聴けました!
13才の亮介少年が、少しずつ声も音楽も成長していくのを感じて
くすぐったいような切ないような気持ちになりました。
お父さんのホカロンも、めみぃめんたりーの夕方の恋も、なんだかすべてが切なかったな。しみじみ聖域はいいな…って思いました。

No.11 66ヶ月前

前配信での子さんが、ネタは尽きないから例えば昔の音源もあるからまた聖域にあがるよ、それまで退会すんな。と言ってて、どうせまた三年後とかだろなんて思ってしまってごめんなさい!

No.12 66ヶ月前

金髪横顔と花火がきれーすぎ!!!!!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✧
ホカロン笑っちゃった切ないのになんかごめんなさい
スタバで呪文唱えてみますっ☆

No.13 66ヶ月前

いつもお悩みコーナーの答えが単純明快で詳細も含まれてて分かりやすいけど今回はホントにいつにも増して納得しました。
花火綺麗ですね、見ながら文句、準備できなかったのに(駐車場)文句言う奴ら、何なの邪魔!って思いますね。
お父さん優しくて何よりです。星の撮影もお気をつけてホカロンしてください。
米津さんのLemon本当にの子さん好きなんだなぁってキャス弾き語り観て思いました。ステキでした。
宣伝は本当に大切ですよね、それで見る見ない大きく左右されますから。。
だって笑ってんじゃないのも素敵な曲でした!新upもこれから聴いてみます。いつもありがとう☆

No.14 66ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。