• このエントリーをはてなブックマークに追加
【誕生日を祝ってもらえない~後編~】ウラノミ!! ブロマガ 第236発目
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【誕生日を祝ってもらえない~後編~】ウラノミ!! ブロマガ 第236発目

2018-10-18 13:00
    54cc1e9da71eb09f1a4792590312ad636f02524d

    「誰も誕生日を祝ってくれない」というお悩みに、二週に渡り西川チャンが熱心にアドバイスを送っていますが、いよいよ今週の後編でフィニッシュです。


     
    今年は誕生日会の開催なし! 

    ――誕生日といえば毎年この時期、ミクロマンサンライズ!!!さんと土屋礼央さんが幹事となって、親しいミュージシャンやスタッフを集めて西川さんを盛大にお祝いする誕生日会が開催されていますが、今年もやる方向で動いてるんですか?

    西川 いや、今年は無理なの。(この取材が行われたのは10/1)明日から大阪に入って舞台のキャンペーンをやって、3日、4日は京響のリハーサル。5日に京都で本番。6日に東京に戻って映像の編集に立ち会って、その後もスケジュールが詰まってるからね。

    ――ギッシリですね。

    西川 なんとか20日過ぎに開催できる時間があるかもしれないけど、もう誕生日(9/19)からひと月も経っちゃう(笑)それならもうやらなくてよくない?(笑)

    ――あの西川さんの誕生日会は、毎年総勢200名ほどの方が集まりますが、居心地悪いのは慣れましたか?(笑)

    西川 居心地悪いというか、なんていうのかな……ぶっちゃけ一番楽しんでないよ(笑)

    ――どっちかというとホストみたいな立ち位置になってますもんね(笑)”みんな楽しんでるかな?”みたいな(笑)

    西川 だから今年は無いってことで、心のどこかでホッとしてる部分がある(笑)

    ――会場全体を見渡して各テーブル回ったりして、あれは西川さんが気を遣いますよ(笑)誕生日会が無きゃ無いで寂しいけど、あったらあったで気疲れしちゃうと(笑)

    西川 今年は物理的に開催が無理だから、来年の新年会で補填しようかなと。逆にいうと、毎年顔を出してくれる人にしてみれば「あれ?もう今年やっちゃったんじゃねぇか?」って(笑)
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。