• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #40
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #40

2018-11-08 10:09
  • 7
おはようございます!!

皆さん!
無事に日本へ戻って来ました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

琢磨くんおはようございます!そして、おかえりなさいませ!無事に帰国されて、お身体も疲れているはずなのに、、財琢便を更新していただいて本当にありがとうございます!

スリランカ、、私は行った事がないので、琢磨くんが話してくれる事や現地の写真がとても新鮮でした☆素敵な国なんですね!
現地の方々や、食べ物、景色、、、どれも刺激になったようで何よりです♡素晴らしい経験ができて良かったですね♪

カレー、、美味しそうですね!マックにもカレーがあるとは驚きです!日本人もカレー好きですし、、いつか輸入されたいいですね笑♪

慌ただしく次のお仕事があるんですね、、琢磨くんの体調が心配です。スリランカと東京では気候がだいぶ違うと思います、、どうかご自愛くださいませ。
カレンダーイベントは東京に参加します!アメリカでの撮影秘話、楽しみにしていますね♪今日はお休みでしょうか?それともお仕事かな?お休みなら、ゆっくり休んでください!お仕事なら、お気をつけて!!
今年もあっという間ですね苦笑。悔いのないよう、、私もがんばります!!今日も1日ファイトです!仙台より♡ミア

No.1 66ヶ月前

財木くんこんにちは!
おかえりなさい!!
帰国早々財琢便ありがとうございます( ´﹀` )

充実したスリランカの旅になったみたいでよかったです~!!!
異国の文化や環境に触れるだけでなくて、ナビルさんやビッシュファさんみたいなバイタリティ溢れたプロの方々との交流も素敵な財産になりますね!羨ましいです\(*´▽`*)/
スイートルームでお姫様気分も、現地の美味しそうなご飯もめちゃくちゃ羨ましいです!!
ロスに続き、スリランカって財木くんの楽しそうな姿拝見してたら、私も刺激もらいに海外行きたくなりました。笑
スリランカのお仕事の解禁を楽しみに待っています~!

お写真が配信のときより明るいからか、髪色が本当にブリーチしたんだなあってよくよく分かります!
明るい髪色の財木くんも最高っっに!かっこいいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ハードな毎日だったと思いますので、身体ゆっくり休めてお仕事頑張ってください!
およそ53日、毎日楽しんでいきましょう╰(*´︶`*)╯♡

No.2 66ヶ月前

こんばんは。財琢便更新ありがとうございます(*^^*)

そして、日本へおかえりなさい!無事に帰国してくれて良かったです。私は海外へ行ったことがないので、私には具体的な感じはわかりませんが、海外と比べて日本が恵まれていると感じる部分は多いのかもしれないですね。とりあえず安全だし、衛生的だし、暮らしやすい国かなとは思ってます。

スリランカで何のお仕事をしてきたのかとても気になりますが、それは後々のお楽しみにしておきます。今回のお仕事だけでなく、スリランカで見聞きしたもの、体感した文化、そんな経験がこれからの俳優としての財木くんにも、プライベートの財木くんにも役に立てば良いですね。

写真の財木くんの髪の色がペリスコープで見たときよりも明るくなってて、若干ビックリしてます!ブリーチすると段々明るくなっていくイメージは有ったんですが、こんな明るい髪の色の財木くんって見慣れなくて何か新鮮です。

久しぶりの我が家を満喫する間もなく、日本でも忙しそうですが、体調には気を付けて、休めるときは休んでくださいね。

No.3 66ヶ月前

財木さん、こんばんは( ´ ▽ ` )

スリランカの旅、お疲れ様です! おかえりなさい!

スリランカという国名は聞いたことがありましたが写真を見るのは初めてで、森が多くすてきな街並みだなと思いました。
美味しい料理も多いんですね(*゚O゚*)
何のお仕事かとても気になります! 情報解禁が待ち遠しいです(*´ω`*)

カレンダーイベント、東京・大阪両方参加します!
海外での珍道中話、楽しみにしています(*´-`)

mayuka

No.4 66ヶ月前

こんばんは!
財琢便更新ありがとうございます!
スリランカでのお仕事お疲れ様でした!なんのお仕事か、発表を楽しみにしてます!
出会った人たちへの感謝、とても大切ですよね^ ^当たり前と思わない気持ち、いつまでも大切にしようと私も思います!

No.5 66ヶ月前

財木くん、こんばんは。
財琢便の更新ありがとうございます。

スリランカの旅はかなりの刺激となったようですね。
何事も経験が大切ですが、更にいい経験を積まれたようで良かったです(^_^)
また向こうでも素適な方々と知り合えたようで、素晴らしいご縁をいただけましたね。
感謝の気持ちを忘れない財木くんは素晴らしいと思います。
どんなお仕事をされて来られたのか、情報解禁を首を長くしてお待ちしています(笑)

お食事も美味しかったそうで、良かったです。
旅行で気になるところがあるとしたら、そこが肝心ですからねw

旅行から帰って来られてすぐのお仕事は大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
カレンダーイベントで色んなお話が聴けることを楽しみにしています♪

No.6 66ヶ月前

琢磨くんお帰りなさい!!
財琢便ありがとうございます〜(^人^)
こちらには初めてコメント致します♪

私も琢磨くんがまさかスリランカで何か
お仕事をされるとは思いませんでした!
なぜスリランカだったのかも気になります笑

カレーを手で食べるのは、こねてから食べるんですねー?手で食べなかったこと後悔される気持ち分かる気がします(^^;)
もしいつかまた次があったらぜひチャレンジされてみて、感想教えてください♪

コーディネーターさんとドライバーさんのご紹介ありがとうございます(*'▽'*)
お写真を見て思ったんですが、スリランカの方は何かポーズとかはとられないのかな?
スリランカの交通状況もそんな感じなのも初めて知りました!!
話せる範囲でも色々たくさん教えてくれるの嬉しいです♪ 異文化交流も続きましたし、また琢磨くんが良い変化を遂げられていくんじゃないかなって期待しています(^-^)♡

これからのお仕事情報も色々想像しながら楽しみに待ってますね✌︎

No.7 66ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。