• このエントリーをはてなブックマークに追加
タペタム
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

タペタム

2024-01-23 15:15
    後藤まりこアコースティックviolence POP、セカンドアルバム『未来』をリリースしましたのでツアーがはじまりました。
    《タペタム》という名前のツアーです。

    僕と皆さんが、すこしの光でも進んでいけるようにこの名前にしました。
    光は怖い時もあるけど、下を向きながらでもなんとか進めたらいいすよね。
    ふりかえらないよーに。

    《タペタム》の最終日は東京で2月23日。
    2月22日生まれの僕は、今日よりひとつ歳をかさねた状態で《タペタム》の最後の日をむかえます。
    おばはん、さらにおばはんになる〜
    「歳取るのん嫌やな〜」って30歳くらいの時には思ってました。
    自分の若さや新しさ無軌道さが減るのが怖かった。
    減っていくのは怖いかも知れないけど、なくなったりしなくて。
    減るものと同じくらい増えていくものがあることに気付きました。
    一緒に歳を重ねていけたら嬉しいです。

    みて、北海道ついた!
    76647b7fa5aff556ff84f7a9f990c1c950c4fd29

    埋まってる!!!

    2a5915120b0fabfda63ec2fbfa6422fd926117e1
    雪ばりばり積もってて、スーツケースを転がすのめちゃ大変でした!

    1月20日と1月21日が札幌でライブでした。
    初めて行く「Vypass.(バイパス)」と「LOG(ローグ)」というライブハウスでライブでした!
    どちらのライブハウスも音を出してて気持ちがよかったし、人が優しくてとてもよかったです!
    また行きたい〜!

    ここから先は地底(a.k.a ブロマガ)を有料で読んでくれているに人に書きます!
    無料の人ここまでお付き合いどーも!またに!
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。