• このエントリーをはてなブックマークに追加
タペタム4
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

タペタム4

2024-02-14 20:20
  • 1
ハッピーバレンタイン!
930696530ed28f8b7dfb968923fb56fb43e0b4fa
何かっぽいチョコレートもらいました!苺味でした!


ここ1週間くらい、自分の呪いについて考えてる日々でした。

『未来』リリースツアー《タペタム》の名古屋と大阪のライブでした。
この2公演は心強いサポートメンバー、ベース原田慎吾さんとドラムの菅野綱吉さんが参加してくださり3人でのライブです。
前日まで〜卍へにょへにょ卍〜すぎるメンタルでした。

僕は僕の日めくりカレンダーの感情についていけなくなる時があります。
この一週間は呪いのことを考えている時間も多くて、痺れてるはずだけど痺れていることに気付かないふりをしている僕もいました。

けど、それがふと途切れてしまって。
気付いてしまって。
どばばばばばばばばばばばばばばばとダムの放流みたいに感情感情感情が押し寄せてきて。
砂の防波堤が壊れてしまって。

パッと両手をは〜なしてっしまわないよぉ〜にっしーずむ、しーずむ、本音に疲れたしーずむ
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

僕は《タペタム》岡山で初めてごとーさんを観ました。遅くなってすみません。でもきっとタイミングだったんだと思います。ツアーしてくれて本当に感謝です。仕事を早退して、四国からのこのこ会いに行きました。全部で歌うごとーさんは天使か妖精のようでした。40を過ぎても人見知りな僕は上手く話すことができませんでしたが、お菓子受け取ってもらえて嬉しかったです。ごとーさんは文章も楽しいので、ブログもSNSも楽しみです。いい人を好きになって良かったなぁと思います。お荷物にならない程度に応援していきたいです。ジュン

No.1 2ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。