• このエントリーをはてなブックマークに追加
NIGHTMAREブロマガ 増刊号#3 ☆Happy New Year 2013!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NIGHTMAREブロマガ 増刊号#3 ☆Happy New Year 2013!

2013-01-01 00:00
  • 7
fdfeea6607eba1f4ade9bd325dbc8701e77d461d

皆様、あけましておめでとうございます!!


2013年のブロマガは、増刊号からスタートです(笑)


まずはYOMIからのコメントムービーをどうぞ!

【視聴URL】http://www.nicovideo.jp/watch/1356669150


さてさて。

11月に始まりました「ブロマガ」、早くも2ヶ月が経過です。

ご愛読を感謝して、何かできないかなぁと考えまして…

2012年11月まで公開していた「爆烈!ナイトメア」第1回放送分を、

期間限定で再度公開することにしました!


【視聴URL】http://www.nicovideo.jp/watch/1351940314


期間は2013年1月6日(日)24:00まで!

新年初笑いは、ぜひ「爆烈!ナイトメア」で!


さらに…月並ではありますが、プレゼントをご用意いたしました!


ツアー「Deus ex machina」のパンフレットに

メンバーのサインを入れてプレゼントいたします!

c1bc94649de44e56ec3f1a4ac24f219a6fde4b18


と思ったのですが…

せっかくの"ニコニコ動画コラボ"なので………

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ナイトメアさん結成日ですね♫ 13歳、おめでとうございます!!

パンフレット、いいですね~(*^_^*)


またライブにも行きます!
2013年も盛り上げてお願いします!!

No.1 137ヶ月前

あけましておめでとうございます!
ナイトメア結成13年おめでとうございます(*´∀`)ノ
2013年もみなさまにとって素敵でワクワクする1年でありますように!

ツアーでお会いできるのを楽しみにしています。これからも全力で着いて行きます!≡⊂( ^-^)⊃

No.2 137ヶ月前

あけましておめでとうございます。
そして、ナイトメア結成13年おめでとうございます!
今年もフルパワーで突っ走って下さい。 ちゃんとついていきます(*´∀`*)

2/10のRENSAからのツアー、楽しみにしてます。
もちろん私も参戦します\(^o^)/

その前に1/30リリースのアルバムをしっかりGETして聴き込まなければ!

個人的な今年の目標は、Eさんと握手する事です。
ライブ会場やインストでお見掛けするのですが、チキンな性分故に勇気がありません…(´;ω;`)
こ、今年こそは頑張ります(´・ω・`;)

No.3 137ヶ月前

明けましておめでとうございます!\(^-^)/
13歳の誕生日おめでとうございます!

今年もいっぱいライブに参戦してナイトメアを原動力にしてがんばっていきたいです!
マヤ人の嘘つき!ホンとにね

今年もナイトメア一色で生きたいです

No.5 137ヶ月前

明けましておめでとうございます。

さらに、結成13年おめでとうございます。


今年は中野サンプラザから参戦予定です。
娘と二人、心の支えにさせてもらっています。
今年もパワフルなライブを楽しみにしています。

また、静岡にも来てください。

メンバー並びにスタッフの皆様にとって幸多き一年でありますように、
心からお祈り申し上げます。

No.6 137ヶ月前

あけましておめでとうございます&結成13周年おめでとうございます^^
NEWアルバム、ツアー、楽しみです。
今年も全力で応援していきます!

そして、「爆裂!ナイトメア」第一回のリピート放送、ありがとうございます!!
見逃してしまったことを心から後悔していたのです…
お正月の楽しみができました!ありがとうございました。
次の更新も心待ちにしています。

No.9 137ヶ月前

明けましておめでとうございます!
そしてナイトメアの13歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
去年はナイトメアに始まり、ナイトメアに終わる良い年でしたので、今年もそうなれば幸せです。
そしてナイトメアにとっても良い年になる事を願っています (ノv`*)

No.10 137ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。