• このエントリーをはてなブックマークに追加
ストラップ2個ほしい。あの「┌(┌ ^o^)┐ホモォ」グッズが色々と登場
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ストラップ2個ほしい。あの「┌(┌ ^o^)┐ホモォ」グッズが色々と登場

2012-09-09 18:00

    数がいればいるほど迫力が。 一時期、Twitterをはいずり回った(駆け抜けた的な意味で)人気(?)AA「┌(┌ ^o^)┐ホモォ」のグッズが登場しました。 これまでにも何度かグッズ化された┌(┌ ^o^)┐ホモォがネットで話題になりましたが、今回のシリーズはキュートさとキモさがギリギリのバランスで調整されているハイクオリティな仕上がりになってますよ。
     
    【大きな画像や動画はこちら】
     

    まずはホモォストラップ。さりげない腐アピールとクリーンなホワイトが淑女を演出してくれること間違いなし☆ミ。

    お次はイヤホンジャック。挿してるときは普通なんですが、抜いた状態だとちょっとアレがアレしてる状態を想起させなくもない。立派すぎてやばい。

    こちらはペンスタンドです。棒を挿されてるので受けなんですかねこのホモォは。イヤホンジャック先輩...ッなんですかね。

    こちらはメモスタンド。ペン立てとあわせてイベント会場でも使えそうですね。類はなんとやらでお客さんも集まってくることでしょう。 ペンスタンドは1155円、それ以外は801円という制作会社の徹底っぷりが伺える価格設定です。ペンスタンドは重しのせいで高いのかな、つまり重いホモォなのかな。
    [Amazon.co.jp] (ヤマダユウス型)
    RSSブログ情報:http://www.kotaku.jp/2012/09/homoo_goods.html
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。