• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • (=゚ω゚)ノ12月27日からの配信情報!!

    2021-12-26 19:30  
    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。皆さま、こんばんは!綾香さんの秘書アンジュ(とおの)です。皆様いかがお過ごしでしょうか?2021年もあとわずかですね!!!皆さま、大掃除はお済みですか?私は最近、コードレス掃除機を購入してるんるん♪ぴかぴかでっす!いちいちコードをへーこらへーこら出したり巻いたりしなくていいしなんといっても小回り力がすんばらしいです!!頑張ったら片手でも持てるので大助かりです!!多分、片手でリンゴ割れる人なら片手もよっちゃんですよ!ということで今週の配信情報ですっ!ポカポカ、ぴかぴかしながら、配信をお楽しみください♪※おしらせ※かざりんとそのみんととおのの配信はお休みとなっています。ご注意ください!!!。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。□12月27日 22時00分~ 担当:伊ヶ崎支配人 https://live.nicovid
  • 12月のくま主優待に関して( *´艸`)

    2021-12-23 18:30  
    500pt
    こんばんわ!! とおのです。今月もAyaProを応援いただきありがとうございました!
    12月のくま主優待の配布についてお知らせいたします。


    今月は『クリスマス』がテーマとなっています!~簡単なあらすじ~もうすぐクリスマス♥「センセイ♡」とかわゆい教え子が放課後くま主先生のもとにやってくる…。『ヒミツの関係だからクリスマスは一緒に過ごせないから…せめてクリスマス直前の放課後をトゥゲザー…。』という健気な彼女…。そして、彼女がクリスマスにカップルがうじゃうじゃ生息しているプレイスに行くと聞いてヒヤヒヤするくま主さん…。『あやややや~!!ナンパにホイホイ付いて行ってしまうのでは…。』そんな心配をするくま主さんに、『彼女を信用していない!!』といってお仕置きを実行する彼女さん。ちゅるちゅる、じゅるるるぅう~!となめなめされるくま主さん!!クリスマス前のキュンキュンをお楽しみください( *´艸`)□キャスト□かわゆい教え子:花城かざりさん
    ハイレゾ&MP3でのお持ち帰りは12月入会していただいた方限定。
    存分にご堪能くださいませ( *´艸`)
    ※ブロマガの有料記事は、動画コンテンツと違って
    "入会月以降の記事のみ無料で読める"仕様となっております。
    MP3やハイレゾで音源をお持ち帰りできるのは、その月に会員の方のみです。
    ご注意くださいませ。(※記事への都度課金の場合はDL可のようです)
    ダウンロード期限は2022年2月21日(月)までとなっています。
    お早めにお持ち帰りお願いいたします。
    ここから先はくま主さんだけのお♡た♡の♡し♡み♡
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



     
  • (=゚ω゚)ノ12月20日からの配信情報!!

    2021-12-19 20:00  
    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。皆さま、こんばんは!綾香さんの秘書アンジュ(とおの)です。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は早朝からチキンをせっせと揚げました。女子力ですね!!そして、出来上がったチキンを味見と称して大量に食べて気持ち悪くなりました。味見というのはほんの少しだから良いのですね…。欲を出したら痛い目を見るということが分かりました。私はまた一つ賢くなりました!!これで明日からまた頑張って生きようと前向きな気持ちになれました!チキンさんに感謝の気持ちを込めまして今日中に大量の揚げたチキンさんを私の胃袋に詰め込もうと思います!!でも、皆様は揚げ物はほどほどにしてくださいね。胃もたれに苦しむことになるので…。ということで今週の配信情報ですっ!ポカポカしながら、配信をお楽しみください♪※おしらせ※今週はさくちんが木曜の19時からの配信となっています。かざりんの
  • (=゚ω゚)ノ12月13日からの配信情報!!

    2021-12-12 21:00  
    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。皆さま、こんばんは!綾香さんの秘書アンジュ(とおの)です。皆様いかがお過ごしでしょうか?2021年もそろそろ終わりですね。年末までに大掃除を終わらせたいのですが…思うようにはいかないものですね。寒いと予定通りにいきませんね。皆さまは寒さに負けず大掃除がんばってください♡ということで今週の配信情報ですっ!ポカポカしながら、配信をお楽しみください♪。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。□12月13日 22時00分~ 担当:伊ヶ崎支配人 https://live.nicovideo.jp/watch/lv334808682AyaProではなく『みみもと☆ばいのーらる』での配信。やっぱし、月曜日は『みみもと☆ばいのーらる』ですな!!今回は『気になるあの娘とASMR耳かき時々舐め練習』でっす☆気になるあの娘が?!耳かきご奉
  • (=゚ω゚)ノ12月6日からの配信情報!!

    2021-12-05 18:30  
    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。皆さま、こんばんは!綾香さんの秘書アンジュ(とおの)です。皆様いかがお過ごしでしょうか?最近寒い日が続きますので、「おふとんと友達週間」を勝手に開催しています。おふとんって不思議ですよね。どんなに寒くても起きたらポカポカちょうどええ感じの温度に整えてくれるなんて!これで一人ぼっちの真冬だって怖くないんだから!!!!真冬なんてアンジュの敵ではありませぬ!!!!ということで今週の配信情報ですっ!ポカポカしながら、配信をお楽しみください♪。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。□12月6日 22時00分~ 担当:伊ヶ崎支配人 https://live.nicovideo.jp/watch/lv334745151AyaProではなく『みみもと☆ばいのーらる』での配信。やっぱし、月曜日は『みみもと☆ばいのーらる』ですな!!今
  • 第30回、12月のくま主抽選会について(=゚ω゚)ノ

    2021-12-04 18:30  
    皆さま。こんにちは!ご主人様の秘書とおのおとです。12月もやります、第30回くま主抽選会( *´艸`)チケット予約ページはコチラです!!
    では早速気になるアイテムのご紹介っ!!
    (=゚ω゚)ノ【サイン部門】
    《1》5名集合サイン色紙 1名様 
    《2》財木桜サイン色紙 1名様 
    《3》とおのおとサイン色紙 1名様 
    《4》花城かざりサイン色紙 1名様  
    《5》園宮さつきサイン色紙 1名様 
    《6》伊ヶ崎綾香サイン色紙 1名様 
    《7》綾香さんのサイン入りポストカード 5名様
    ……の、計 11名様
    (=゚ω゚)ノ【オリジナルアイテム部門】
    《1》さくちぃコルクコースター 3名様 
    《2》おとりぃコルクコースター 3名様 
    《3》かざりんコルクコースター 3名様 
    《4》そのみんコルクコースター 3名様
    《5》あやメイドコルクコースター 3名様
    ……の、計15名様
    (=゚ω゚)ノ【レアアイテム